フィルインセンス
TOPALvino > 2013.12.01-1

ALvino Live Report

Past + Present=Future→
---新横浜NEW SIDE BEACH!!


【SET LIST】
  • 01.恋COLOR
  • 02.Thanks
  • 03.snow line
  • 04.虹色きっぷ
  • 05.明ケル日ノコヽロ
  • 06.さかさまさかさ
  • 07.ぼくらの街
  • 08.イチョウの樹
  • 09.More Than Words(Extreme)
  • 10.潮騒のメモリー(ドラマあまちゃん)
  • 11.運命はこのように手をたたくのだ
  • 12.☆キラ☆キラ☆
  • 13.Close to you
  • 14.WB
(Encore1)
01.Ob-La-Di, Ob-La-Da(The Beatles)
02.メリークリスマス(新曲)
03.ナミダクロニクル
04.たからもの
(Encore2)
01.花
++++++++++++++++++++++++++++++++


シモテ。潤さん正面辺りで見てました。
全体的に視界は超クリア!!!

ステージには、3本のキャンドルスタンド、が、2つ。
ちょっと高級な感じ?でした。

メンバーさんの衣装は、
潤さんがバーテンダー、
翔太さんが白シャツに赤いスカーフ
KOJIさんが執事(ということでチェーン付き眼鏡)

といういつもとちょっと雰囲気の違う感じの、
アコースティックライブ。


KOJIさんのカウントから、
恋COLOR
温かい感じ、というより、澄んだ感じ、というか。
でも、アコースティック特有の優しさはありました。

Thanks
これもバンドバージョンと少し感じが変わる。
これはこれでいいんだよねえ。
途中のコーラスの掛け合いは、やはりとても綺麗。

翔太「全国ツアーまわってきまして、
まさかの福岡で初雪!
みぞれに・・・あれは、ひょう?」

潤「ひょうだね」

翔太「長野とかってよくひょう降るんですか?」

潤「このくらいのとかよく降ってたけど。」
と、手でまるをつくってて、結構な大きさで、あんなのふったら怖いなーと思ってました。

潤「北海道は、ひょうとか降るの?」
翔太「ガンガン降ってますよ!」

え?ひょうが、ガンガン・・・??!!

翔太「あ、ひょう? 今日の、かと思った。今日とかガンガン降ってる?って
そりゃ降ってるよ!って思った」

って、どうやら聞き違いだったそうで。

翔太「ひょうは、あんまり降らないですね」

と。

で、そろそろこんな季節でしょうか。って感じだったかな。

snow line
いつ聞いても素敵。
澄んだ感じだけど、凛とした感じというよりは、丸みのある感じ。

続けて
虹色きっぷ

この虹色きっぷが素晴らしかった!!
場の空気と、翔太さんの声と、演奏が全部が共鳴してるんじゃないかってくらい
とってもきれいに響いてくる感じが。
ひたすら感動してました。
menu        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system