フィルインセンス
TOPALvino > 2013.12.01-4

ALvino Live Report

Past + Present=Future→
---新横浜NEW SIDE BEACH!!


で、翔太とかが探したけど見つからなくて、
KOJI「じゃぁ俺が行くわっつって、水中眼鏡借りて、
潜ってものの数分だよね。
あったー!!!」

って。

右腕を高くあげて、こぶしを作るKOJIさん。

超どや顔な感じで、「あったー!!!」って。

KOJI「この瞬間から、ALvinoのリーダーは俺」
(大笑)

KOJI「俺がリーダーだー!!!」
って。
強い男がリーダー、
みたいな感じでこぶしを振り上げてはったのが笑いを誘っていました。


潤「あったー!!って言われた瞬間、心の中で俺ら
”リーダー!!”って呼んでたもんね!」

(爆笑)

KOJI「だから、ALvinoの結成日は2月16日だけど、
ほんとの結成日はこの日、ここでだよね」

どないやねん!!(大笑)

KOJI「よかったよね、こうやってネタになって。意味のない旅行じゃなかったね」
(笑)

で、次の曲のために、潤さんがギターを置いて(?)、
翔太さんのところに、貝殻のがしゃがしゃ振ったら音がする楽器(名前がわかりません)
が運ばれ、

潮騒のメモリー

知らない曲だな・・・?と思っていて、サビに来て、
あ、これ、こないだUSTで歌ってた曲だ!と気づき、
つまり、あまちゃんの曲なんだなとわかりました。

潤さんはギターなしで、膝の上にタンバリン。
KOJIさんは指弾き〜。(ってこの曲だっけな)

潤さんのボーカルソロの部分もあって、奇麗な声でした。

最後、
♪すーきーよー♪
のところで、翔太さんがKOJIさんの方みて見つめて歌っていたのでこれまた爆笑。
そのあと
♪きらーいーよー♪
もあってこれもまた爆笑。

さっきの二人のとぅっとぅる〜の続きがまさかここでもくり広げられるとは!!!(大笑)

曲が終わって、

KOJI「嫌いよで終わるのは・・・」

翔太「すーきーよー♪」←そこだけまた歌いだす。

潤「チューニング戻さないといけじゃないじゃないか!!」
と、いきなり翔太さんが歌い始めたので慌てかけた潤さんでした。
(すでに次の曲のチューニング中だったため。)

というわけで、それはそこで終わり。


翔太さんがほんとハマってたドラマのようで。

KOJI「移動中とか、翔太は普段ほとんど話さないのに・・・、喉を休ませるためには
基本しゃべらない方がいいとかあるみたいだからなんだけど、
あまちゃんの話になったら、スタッフと、ず〜〜〜っと喋ってんの。
大丈夫かな、って思うくらい」

(笑)

で、翔太さんがなんかちょっとあまちゃん面白かったって話をしてて、

KOJI「見てた人〜?」
で手をあげさせる。

やー、見たことありませんです。

KOJI「でもだいたい半々くらいだね。」
もっと見てる人だらけだと思ってたのかなー?

翔太「なんで見ないの?!」

そんな時間に家におらんわー、毎日録画して見る根性ないねんわたしー・・・
と思ってました。
この番組に限らず、ドラマって見る人は見るし、見ない人はほんと見ないよね(笑)

潤「俺ね、今回これをカバーするにあたって、ついに見始めましたよ」
KOJI「まじで?!」

潤「うん。いいね、あまちゃん」
翔太「!!!!」←嬉しそう

潤「まだ途中までなんだけど、DVDはまだ途中までしか出てないんだよね?」

で、再放送もないんだよね?って話にもなり・・・
KOJI「年末とかにさ、まとめて再放送とかないの?」
みたいな感じで言ってはった気がします。(でもKOJIさんはそんな見たい感じでもないのかも)

で、DVDもまだ途中までしか見てなくて、

翔太「○○は××××した?」←私が見てないので話についていけてません。
潤「××××??ああ、うん、したした」

そのあと、翔太さんが、「○○」って単語いって、
多分ネタバレに相当する単語だったんだと思うんだけども、
潤さんが「??」ってなってはりました。

で、その時の会場の様子を見て、
KOJI「うんうん、ってなってる人と、興味ない人が、分かれてる(笑)」
って。

はい、さっぱりわかりません(笑)
back        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system