フィルインセンス
TOPALvino > 2013.12.01-7

ALvino Live Report

Past + Present=Future→
---新横浜NEW SIDE BEACH!!


たからもの
一回目のKOJIさんの♪きゅん♪が低い声でえらい男前な感じでした。(うろ覚え)

エール交換のところは「一発勝負でいくよ!」とのことで、
練習なしでエール交換でした。

(Encore2)

2回目のアンコールは、めっちゃすぐに翔太さん登場。

翔太「誰にも許可とらないで出てきちゃった」
みたいな感じのこと言ってました。

水持って出てきてて。

翔太「皆と乾杯してなかった!!」
と。

あー飲み物引き換えてきてなかったわー

翔太「一人で・・・」
他のメンバー出てきてないうちに、自分ひとりで皆と乾杯したい!
って感じだったらしく、
ちらちらほかのメンバーが後ろから出てこないか確認しつつ、いまだ、いまのうち!
みたいな感じ、で、

かんぱーい!!!!

で、ホノルルマラソンのお話。
今年も行くよ〜。
密着がついたりするよ〜ってのもここで言ってたんだったかな。

話の途中で潤さんが出てきて、その後しばらくして、KOJIさんが登場。

KOJI「〜〜〜の話はもうした?」
〜〜〜のところは忘れちゃったけど、マラソンの告知の話だったかなー。

翔太「うん」
KOJI「ごめんね遅れて出てきたもんだから、ついていけてなくて」
って。
いやいや翔太さんが出てくるの早すぎただけですけどね(笑)

で、マラソンについては、去年生中継の番組で終わる寸前に翔太さんがゴールインした話。
KOJI「番組時間中に完走するなんて全然思ってなかったからさあ!
しょっちゅう電話して、歌って〜とか、いろいろ無茶なこととか言ってたけど、
今年はそんなことしないから!!」

って。
反省してはるようでしたけども、
でも、確かに番組中は無理かなって思ったら、
そうやって出番を増やしてあげた方がいいっていうのもあっただろうし、
それはそれで優しさのような気がするなあ、なんて思っていました。
ま、今年は、去年より上を目指すから、邪魔(?)はしない、っていうのは、
よくわかりますけども!!

翔太「走ってると、最後の方は電話を、こうする動作すらつらくなってくるから」
と、電話をとって耳にあてる動作をして、
翔太「今年は、耳のところで、ピッってするだけで切り替えられるやつとか、
買ったりとかしました」

って。だから電話で話すのも前より負担が少ないようにしているらしい。

翔太「生きて帰ってきたいと思います」
って。うん。

前に走りながら意識を失った話があって。
翔太「ほんとに、命の危険を感じるようなこともある距離なんですが、
歌えなくなっちゃったら元も子もないから」

歌うこと、それだけは絶対、という強い意志。

だから無事に帰ってくるのが目標だって。

うん。
日本から応援してまーす。

そして、その他、物販の宣伝。

ライブが終わった後にも聞けるように・・・ってことで

KOJI「幸せになれるCDが・・・」

って。
幸せになれるCD・・・ってその響きだけ聞いたら怪しいわ!!(笑)

そしてDVDについて。
PVとオフショットが入っているのですが。
KOJI「今回、WBとナミダクロニクルと和歌山へ言ってPVをとったんだけど、
色んな事情があって、ナミダクロニクルのPVは編集がうまくいかなかったんだよね」

と。確か、天気とかの問題とかがいろいろあった、って言ってたかなあ。
で、東京戻ってから録りなおしたんだけど、って言ってて。

その、PV撮影が暑かったという話。

KOJI「発売が秋だからっつって、長袖の衣装着せられて・・・
着せられてって自分で選んでるんだけどね!
まさか屋外だとは思わないじゃない!!」

(笑)
ま、そんな頑張ったところの映像がこのDVDにはおさまっている、ということで

KOJI「オフショットでもなんでもない、没ショット」

って(笑)でも、今となっては幻(曲名じゃなくて)の映像なわけだから、
入れてくれるのは嬉しかったりもします。

で、そんなオフショットも合わせて、
KOJI「全部で、4・・・4なんていうんだ?」(←単位がわからなくて止まる)
翔太「4・・・動画?」
KOJI「4動画入ってますので」
(笑)・・・なんかちょっと違和感もあるけど、まぁいいか(笑)

と、DVDの宣伝でした。
back        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system