フィルインセンス
TOPALvino > 2013.12.01-8

ALvino Live Report

Past + Present=Future→
---新横浜NEW SIDE BEACH!!


その他、

KOJI「パスモケースとか・・・」

KOJI「あ、パスケースか」

そうだねーーー!ここ関東でよかったねーーーー!
関西でパスモケースとか言ったら、関東に魂売ったなって感じするからねーー!(笑)


翔太「ティッシュケースとか・・・あとお箸」

KOJI「お箸いいよね!」
俺使ってる〜って言ってたかな。

翔太「あと、ブーツの!あの・・・」
クリップっていう言葉がすぐに出てこず。

潤「あの、ブーツ置いといたら、みょーんってなるのを、防ぐための」

って、”みょ〜ん”っていう表現がかわいかった(笑)

そこからブーツの話。
翔太「女の人はブーツの季節ですよね」
KOJI「女の人は、ブーツいいよね。」

KOJI「上の方に飾りとかあっても、全部見せられるじゃん。」
あー、うん。

KOJI「男はさあ、この辺(と、ひざ下の両脇くらいを示して)に
かっこいいのとかがついてても、先っぽしか見えないからさあ!」

あー、なるほど。

KOJI「見せようとすると、アメリカンになっちゃうし・・・」
(笑)

多分あれでしょ、KOJIさんが好きなのって、
めっちゃごっつい感じで、
がっちゃがちゃ装飾やらきらきらやらついてるやつよね、多分(笑)

まぁ確かにね、パンツで隠れるしね、気持ちはわかるかも。

で、
翔太「(女の人の)ブーツ 好きです」

って妙な(?)カミングアウトというか告白が入ってブーツの話題終了(笑)

そのあと、カウントダウンライブの告知とかがあったはず。
告知については、
翔太「言っていいことと悪いことがあるから・・・」
KOJI「悪いことじゃないよ、〜〜〜だよ」
〜〜〜を忘れたけど、タイミング的に言っちゃいけないこと、っていうニュアンスのこと。

KOJI「言って悪いことはないよ、全部いいことばっかりだよ!!」
(笑)

で、そのあともなんか翔太さんちょいと反省気味(?)で、
KOJI「でも、言っちゃうんだよね、俺もそうだよ〜。で、叱られる」

って(笑)
そんな話がありました。

あとは、KOJIさんのめがねについて、
KOJI「めがね似合う?」
ってなって、
似合うーって感じになったので、ご満悦。
眼鏡のフレーム手で持って、かっこつけポーズとったりしてはりました。

私の感想はというと、似合う似合わないで言うとよくわからなくて、
眼鏡かけててもかっこいいね、かけてなくてもかっこいいね、
どっちでもいいね、くらいの感じ。



バンド形式の時みたいに、それぞれのソロがあってどうこう、ってのはないけど、
アコースティックで奏でられるこの曲の雰囲気も好き。
あたたかくて、元気も出そうで、とてもALvinoらしい雰囲気。

花の時だったかな、
曲中、翔太さんが、ライブ終わっちゃうのさみしいって意味で、
翔太「帰りたくない〜!」
って言ってて、
翔太「みんなは〜」

帰りたくない〜!!

(って言わせたかっただけなんだろうか、と思っていたら)

翔太「じゃぁ、泊まってく?」

って言ったもんだから爆笑。

泊まってく?って!簡単に!(笑)
KOJIさんもだいぶ笑ってて、

KOJI「泊まってく?って(笑)
俺の演奏が止まったわ!!!」

と、ギターから手を離しちゃってるKOJIさん。
誰がうまいこと言えと・・・!(笑)

って、ひとしきり笑ってちょっと経った後、
しれっと潤さんが演奏再開させてはりまして、
その潤さんのギターに乗る形で演奏再開。

カウントダウンはある意味お泊まりみたいなもんだしね(笑)
次が楽しみだねー。

で、ライブは終了。


お手ふりしてメンバーさん退場〜

退場間際、KOJIさんまたも眼鏡でかっこつけポーズ。
(右手の人差し指と親指で眼鏡のフレームもって、左手は手の腰)

きゃー!

で終わり!

楽しかった!!!
back        menu
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system