フィルインセンス
TOPALvino > 2013.12.13-1

ALvino Live Report

Past + Present=Future→
---阿倍野ロックタウン


【SET LIST】
  • 01.恋COLOR
  • 02.Thanks
  • 03.snow line
  • 04.虹色きっぷ
  • 05.明ケル日ノコヽロ
  • 06.さかさまさかさ
  • 07.ぼくらの街
  • 08.イチョウの樹
  • 09.More Than Words(Extreme)
  • 10.One Step!!(新曲)
  • 11.運命はこのように手をたたくのだ
  • 12.☆キラ☆キラ☆
  • 13.Close to you
  • 14.WB
(Encore1)
01.メリークリスマス(新曲)
02.ナミダクロニクル
03.たからもの
(Encore2)
01.花
++++++++++++++++++++++++++++++++


初めての会場。
後ろから2列目?くらいで見てました。
新横浜の時と同様、後ろにはキャンドル(ライト)がともってましたが、
ライブ中、一番ひだりのが何回も倒れてて、
何回もスタッフさんがなおされてましたが、最後は放置でした(笑)

衣装、KOJIさんは執事スタイル(めがね)、
潤さんはバーテンダー、
翔太さんは、蝶ネクタイに、マジシャンみたいなハット。
翔太さんのかっこ、それでマイクスタンドの棒とか持つと
時々ステッキに見えたりしました。似合ってるー。


01.恋COLOR

02.Thanks
出だしでいきなりKOJIさんミス。
で、右手をあげて演奏ストップ。
やり直しだな〜って思ってたら、

KOJI「あぁ〜〜〜ごめん!!」

って、この「あぁ〜〜〜」がどっから出たのその声、みたいな裏返りかけてる声で
ほんとにショックだったんだなと。

で、仕切り直しでした。
さーいーたー♪
の潤さんと翔太さんのところは今日も綺麗。

3、4(すりー、ふぉー)とカウントが入って、
03.snow line

照明が!
ミラーボールまわってるみたいに壁に円がぐるぐるぐるぐるまわる。
超高速で激しくまわる。
雪に見立ててるんだとしたら暴風の中の吹雪!!!
・・・確かに、snow line くらい積もろうと思ったら吹雪も必要かもしれないけど、
いやいやいやいや曲中はそんな激しい感じちゃうやろ!
って。
目をあけてると目が回りそうだったので(私の集中力を返して(笑)))、
目を閉じて聞いてました。

「皆に会うのが夢です」という曲フリで、
04.虹色きっぷ
翔太「皆に会う夢をかなえるために」
毎日音楽やってるって。
虹色きっぷの夢、を、まさかそんな解釈(?)で言われることがあるとは思ってなかったので
ちょっと意外な感じもありつつ、嬉しい気持ちもありつつ。

ALvino結成してからずっと、皆に会いたいって気持ちで
音楽をやってるって。
言ってくれてて、
で、

翔太「今のALvinoを聞いてもらいたくて、
「よしやるぞ!」って新しい曲を作ったりしてるんだけど・・・」

って。(よしいくぞ、だっけ?なんかそれ系の言葉)

KOJI「よしやるぞって曲あったか?」
(笑)

KOJI「お前はいつもそうかもしれないけど・・・。」
って言った後、

KOJI「いやいいと思うよ〜」

って(笑)翔太さん放し飼い・・・(笑)
menu        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system