フィルインセンス
TOPALvino > 2013.12.13-5

ALvino Live Report

Past + Present=Future→
---阿倍野ロックタウン


アンコール、アンコール。

(Encore1)
アンコール、後半、いったん仕切り直しで大きくなったのも聞こえていたようで・・・

翔太「アンコールで揃っておっきくなったのも聞いてたよ〜」
と、言ってくれる。
皆で呼んでる声が届くってのは嬉しいこと!

で、今日はツアーファイナルで。

KOJI「ツアー面白かったね」

っていう話から、
またNakedもやりたいねって。もっと行ったことないところにも行きたい。
と。

北海道で翔太さんだけがやったことある、いい場所とか、
他にも、ちょっと変わったところでもやりたいって話をされてて。
関門海峡らへんとかも話題に出てたっけ。

KOJI「雑談の延長でいろんな話をしてるんだけど」
って、言ってて、ほんと色々おもしろいところでやりたいみたい。

KOJI「おもしろNakedって呼んでるんだけど」

ネーミングされてた!!!(笑)

KOJI「よくよく考えたら、今まで俺たち、しまなみ海道とかで・・・」

そうですね(笑)

KOJI「ツアー中の空いた時間で、3人で、ほんとどこでも、カメラ回して
演奏したりできるもんね」

って言ってて、しまなみ海道のをも思い出して、

KOJI「花パーク?」
翔太「薔薇園?」
花パークて(笑)うん、薔薇園。


KOJI「とかでやってるよな〜」
ですね〜。

なので、どこでもできるから、色んなところでやってみたいって。
なんかねー、なんかねー、
キャパが大きいとこでやりたい、とか、そんなんじゃなく、
楽しいことしたい、音楽やるの楽しい、って空気も、
ALvinoさんらしくていいなあと、思ったりした。

(100パー喜んでいいことでもないんだけどね。
変なとこでやったら大混乱になるくらいの人たちになってもほしいのだけど。
でも、今の現状から考えたら、こういうの”も”いいなと思った)


KOJI「誰にも告知しないで、突然とか・・・」

えぇぇえ(笑)

KOJI「どこででもライブができるのは自分たちの強みだと思ってるし、
色々なところでやりたいと思ってるから、みんな来てね」

ぱちぱちぱちぱちー。(行けるかは別として)

で、ツアー中の話の関連で。

KOJI「今回、ツアー中、潤と二人でいること多かったよね」

って、言ってて。
でも、潤と二人で・・・のキーワードから、ツアーじゃない時の最近の話へ。

この間も一緒に、おそば(うどん?)食べたって話で、
一瞬潤さんが「?」ってなってて、ツアーじゃない時の話だと気づいて、
潤「ああ、ツアー中かと思って何かと思った」
みたいなことになってはりましたが。

しごとの場所の向かい側に、人気のあるお店があるらしく。

KOJI「いつも行列ができてるおそば屋さんが、たまたま並んでなくて、
お昼食べた?って言ったらまだって言うから、
2人で一緒に行ったよね。」

って。

KOJI「並んで食べて、俺たち何やってるんだろうって。」

潤「それはよく思うよね」
ってさらっと言ってて笑った。

で、2人で楽しそう・・・と思ったのか翔太さん。

翔太「えっ。いつ?」
KOJI「おまえがホノルル行ってる間だからなー」

翔太「いいなー」
こゆとこかわいいよね(笑)
おまえの方がいいもん食べてるじゃん!ってなってました。

で、ホノルル。
KOJI「走るのは嫌だけど、ライブはしに行きたいよね。」

って。翔太さんが、ハワイでライブをしているとは素直に羨ましいみたい。

翔太「走らなくても10キロウォークとかありますよ」
ほう。
翔太「みんないろんな仮装して」
KOJI「仮装して歩くの?へぇ〜」

でも、仮装って言われてもなーってなりかけて、
翔太「その格好でいいじゃないですか」

KOJI「これ仮装?!おまえ人の正装を仮装って!!!!」

(笑)

執事仕様は、正装らしい(笑)
back        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system