フィルインセンス
TOPALvino > 2013.12.13-6

ALvino Live Report

Past + Present=Future→
---阿倍野ロックタウン


で、ほかにも。

潤「事務所の倉庫があるんだけどね。
2日間のうちに、KOJIも行く予定があるとは聞いていたけど」

そこで偶然ばったり会ったというお話。

潤「結構近く・・・ってほどでもないけど、まぁ近くだから、
チャリンコで行ったのね」

近・・!!(笑)

潤「近づいていったら、何か見たことあるコートだなーって」

KOJI「なんか喋りながら近づいてくる!やばい!って思って」
(爆笑)

潤「すごいタイミングだねー!って声かけたんだけど」

KOJI「ライトでこっちからは逆行で全然見えないし、
なんかしゃべりながら近づいてくるし、これあかんやつ・・・!」

確かにこわい(笑)

KOJI「すごいタイミングって何が?!って」←完全にびびっているKOJIさんの図。

あはははは(笑)

KOJI「しかも帽子かぶってるしさあ」
潤「寒かったからね、帽子かぶってて」

そら潤さんって判別つかんかったら怖いわな!!(笑)

KOJI「倉庫に行く48時間のうち、10分くらいしかいなかったのに」

偶然会ってびっくりしたねーってお話でした。

他。
MCの場所違う気がするけど、ツアーではカバーもやったねって話で、
翔太「今日はやらなかったけど、潮騒のメロディーとか」
って。
あれも、KOJIさん最初、しおさわぎって読んで面白かったよね的になって

KOJI「あまちゃん見てる人はしおさいって読めるけど」

いやいやいやいや見てないけど、読めますよ?!(大笑)
あまりの大笑いの反応に

KOJI「どんな時に使うの?!
あの潮騒のメロディーがさー、とか?」←めっちゃにくたらしい感じ

いやいやいやいや、そんな使い方はせんけど、
でも読めるよ〜。

KOJI「えーっ、なんで知ってるの。俺人生ではじめて知ったもん」

(笑)

潤「みんな大学出てるから…」(←と、ぼそっと言ってた)

あと、物販宣伝かねて、CDを作った話。

KOJI「3人だけで全部作ったよね。」
って。
KOJI「3人でレコーディングして、
わたくし、スキルが上がりまして、何でもできるように・・・」

あぁ・・・・何でもできるがゆえに忙しくなる典型・・・・
だけど、それがいい方向に働いてるよね。素敵。

KOJI「ジャケットも全部自分たちで作って」

うんうん。

で、何でもできるからドヤぁな感じになりまして。

KOJI「指名料とろうかなあ。」

(笑)
で、1フレーズごとに指名料っていって、なかなかガメつい(笑)

KOJI「あと1フレーズとりたいんです・・・!みたいな」

(笑)

潤「お金持ってないです・・・・っ。」
(笑)

で、そのあと、
潤「翔太は?」

翔太「ううん、持ってない。」←えへへーみたいに笑ってる翔太さん。

(笑)
なので、指名料とったらレコーディングできなさそうでした(笑)

そして、曲へ。
この季節の曲。

01.メリークリスマス(新曲)

聴くの2回目!だいぶ覚えたし、しっかり聞いてた。
綺麗だなーと

で、
翔太「たっぷりゆったり聞いてください」
たっぷりゆったり?って思った記憶。
02.ナミダクロニクル


どこのタイミングだったかなー、
なんか潤さんが何かかわいかったんだったかもう忘れたけど、
ちょっとファンの人たちが笑って、
翔太「?これが面白い?」
ってなんかちょっと反応してて、

翔太「いいよ、俺を見て笑ってて。」
って言ってたのは覚えてます。
back        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system