フィルインセンス
TOPALvino > 2013.12.13-7

ALvino Live Report

Past + Present=Future→
---阿倍野ロックタウン


03.たからもの
ここで、エール交換の段階になって、
翔太「初めてきた人いるかな!?」

今ですかー!!!!(笑)
って思った。
この日、メンバー紹介もしなかったし、色々とんでましたよね。
ってことで。
きいたら、初めてのかたもおられたようでした。

で、
翔太「見本を見せます!」
から、メンバーさんの、
うぉ〜うぉうぉうぉ、うぉ〜うぉ〜うぉ〜

があって、
皆でエールして、声出した!

アンコール1回目終了。


(Encore2)
出てきて、ふっと、翔太さんの帽子を手にとるKOJIさん。
きゃーかぶってみてー、ってなるも、かぶらない。

「俺、帽子とかかぶらないもん!」
帽子の形によるんじゃないの?
オフショットとかでかぶってたよねえ、キャップみたいなのとかなら。

で、ふと、後ろ向いてほんの一瞬かぶってみて、何かに映る自分の姿見て、
ないないない!って感じになって、帽子をとる。

で、あまりにもかぶらないから、潤さんがかぶる。
きゃーかわいー

ってなって、
ほら、潤さんもかぶったんだから〜的な空気で、

KOJI「この流れでかぶってもさあ!」

確かに(笑)
ちょっとかぶるタイミングを逃しているので、何かちょっとかわいそう(笑)

で、もうかぶらないかなーと思ったら、
後ろから忍びよる翔太(笑)

で、かぶらないと場がおさまらないとふんだのか何なのか、
仕方なくかぶって、きゃー。

うん。普通にかわいいけど?
・・・似合ってなくはないよ?

KOJI「ういてない?」
潤「浅くかぶってるからねえ。」

でも大丈夫だよ〜ってなってて、

潤「皆もさー!かぶって言っときながら、リアクションうすくない?!」

(笑)

潤「でも似合うと思うけどなあ。
そんな形じゃなくてもっと似合う形あると思うよ」

KOJI「眼鏡もさずっとコンプレックスだったの。」

あー。前にUSTでめっちゃ嫌がってたもんね。

KOJI「学生時代ずっと眼鏡かけてて、
あのころは、今みたいにおしゃれな感じじゃなくてこんな分厚い感じだし、
でも、潤プロデュースのイベントでかけてから、
これが評判いいんですよ。」

で、かわいーーって反応になってたんだったかなー。
個人的にはどっちでもって感じなので、どっちでもなんですが(笑)。
(どっちかっていうとない方が好きだけど、たまにならかけてもいいよ!って感じ(笑))

だから帽子ももしかしたら〜ってなって、

KOJI「帽子もさ
Charさんみたいなんだったらいい!」

えーーーまた難しそうなん言うなーーー。
それ系はあんま似合わんのじゃないか・・・・

潤「ウエスタンなやつね」
KOJI「ちょっとここが凹んでる感じの・・・」

で、Charさんって何回か言ってた。
多分、方向性が違うと思うんだ・・・!(笑)
(ていうか、一時期流行したから、
TAKAさんやらSHUSEさんやらかぶってたよねえ。
その時でもKOJIさんかぶってなかったなーと思ったりとか)

翔太「マシンガン入れて?」
ってブーツのとこらへんを指さして。

KOJI「ウェスタンになりたいわけじゃないから!!
Charさんみたいになりたいだけだから!!」

そこ大事(笑)

KOJI「でも、ウェスタンブーツは学生時代よく履いてたよ。」

ほぇぇ!
確かにあーゆー系のは好きそうだけど。。

KOJI「おかしな学生だよね、
めがねでウェスタンブーツって。」

なんとなく想像はつくかもしれない(笑)


・・・でも、何もしなくてもかっこいいんだから、
変に頑張らなくても大丈夫〜。
頑張ってもかっこいいけどさー(でれでれ)
back        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system