フィルインセンス
TOPALvino > 2013.12.13-8

ALvino Live Report

Past + Present=Future→
---阿倍野ロックタウン


後は、今後の告知。

翔太「大阪には、2月8日と9日!」

んーと、ライブとFCイベント?ん?日付そうだっけ?って思ってたら、

KOJI「関西な」

あ、そうですよね、神戸のライブと大阪のライブの日程ですよね。

翔太「関東ってゆった?」
KOJI「ううん、大阪ってゆった」

うん(笑)
大丈夫、なんとなく通じてるから!!(笑)


そして、最後の曲へ。

翔太「曲いきたくないなあ、いったら終わってしまう・・・」

って、ちょっと寂しそうにマイクスタンドのマイクに体重かけてる翔太さん。
ライブ終わっちゃうの寂しいってそんな風に言ってくれる人って
なかなかいない気がする。

翔太「でも、それだけ楽しかったということ」

うん、そうそう。
こっちも寂しいけどね、また会える。

翔太「今回、ホノルル行っても、本当に早く帰ってきたかった。
ツアー中だったってのもあるけど、
伝えたい人がいたから、早く皆に伝えたかったから、
早く帰ってきたかった」

って。嬉しいこと言ってくれる人だねぇ。
ライブ中、何回か言ってまして。

あと、どこで言ってたか忘れましたが、
笑顔で会えたらいいけど、笑顔じゃなくてもいい、どんな状態でもいいから
ALvinoに会いに来てくれたら、笑顔にしてあげます、って、言ってたかな、確か。

01.花

Nakedの花も好きだなー。
あたたかくて、ALvinoさんって感じがする。
皆で歌って、終わり!

最後は3人そろっておじぎー。
KOJIさん右手でこぶし作って左胸にあてておじぎー。

そのあと、なんか3人とも敬礼してはりました。
進撃は私わかんないよ!

でもかわいかったー(結局)


お手ふりして退場でおわりー。

楽しかったです。

そして、翌日からはFC旅行!!!
back        menu
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system