フィルインセンス
TOPALvino > 2013.12.14-1-1

ALvino FC旅行記

AL FLOWERS CASTLE "Night of Princess , Christmas Invitation of Three Knight"---ホテル川久

出発〜到着

冬の朝。新大阪駅から、ホテル川久(和歌山)へ、旅行の始まり。

新大阪の集合場所にて、IDカードを受け取って、
今回はバスは号車のみ決められていて(私は3号車)、中は自由席なので、お友達と乗る。
ちなみにカードを提げるストラップは、去年は青だったけど、今年は緑(色違い)
バスは少しは席の余裕もあって、ぎっちぎちではない感じ。


そして一路、和歌山へ。

まず、スタッフさんから挨拶とか注意事項とかそういった説明があって、
メンバーさんからお預かりしているDVD・・・ということで、映像を。
・・・の前に、心理テストで使うからと、何かプリントが配られる。
ぺらっと1枚かと思ったら、3枚つづりって驚く(笑)
で、ペンを持ってない人は貸します〜ってことで配られていた。
私は自分の持ってたのでそれで。

3枚つづりのプリントには、それぞれ、4分割されていて、
そのうち3つがメンバーさんが描かれた絵があって、
1つ空いたところに、あなたが描くのよ、という感じ。

で、準備ができて、DVD。
そういや、前回の時は、ワイド画面を無理矢理バスのテレビのサイズにあわせたから
画像が縦にのびてたけど、今回は大丈夫だった気がする。

-----↓↓ DVD ↓↓-----
3人並んで座ってる、コメントDVD。

翔太「バスに乗ってますか大丈夫ですか〜?
大丈夫ですねこれ見てるってことは!」

はーい。

KOJI「これから盛りだくさんで待ってますから、
ちょっと暇だろうけど、しっかり寝て下さい」
翔太「寝させていいの?」

KOJI「そんな純粋な目で小芝居をされても!」

(笑)

で、恒例の心理テストをやるよーって話で。
恒例になったんだな!ってなって。

翔太「結構僕のところに来るんですよ、
2人の深層心理を知りたいからやって下さいって。」

2人はまだまだ隠してるんじゃないかみたいなメッセージが来るんですっ!
って翔太さんが主張して、
どこにくるんだよ!
みたいになって、
KOJIさんが、翔太さんの持ってた紙を横から強引に奪い取ってた。

その奪い取り方が胸キュン・・・!(意味不明)

翔太「2人にもやらせたんで、移動中楽しんでもらって・・・」

というわけで、心理テストスタート。

画面に
「紙とペンシルをご用意下さい」
ペンシル。

まず紙を6分割するように線をひいてください。
左上にちっちゃい○を2つ描いてください。
その右に、中くらいの○を2つ描いてください。
真ん中の段の左側に、ちっちゃい△を2つ描いてください。
その右に、おおきな丸を描いてください。
下の左に、十字架を描いてください。(上が少し短くて下が長い感じの)
その右に、それより小さ目の十字架を2つ描いて下さい。

って指示があって。

これに絵を描いて形容詞をつけていくらしい。

画面に「絵を描いて、それに形容詞をつける」という説明もついて。
そして、スタート。画面に
「みなさまもご一緒にどうぞ 残り3分」

って、出てスタート。
BGMはリンリンラララ(笑)
曲流れたら集中できひんやん!!!と笑いながらスタート。

3分経過。

(1)まず、ちっちゃい○を2つ描いたやつから。

翔太「これは、あなたが思うあなた」

翔太:こまわりが効く自転車
KOJI「効かないじゃん!おおざっぱじゃん!!!」
(笑)

潤:かわいいブタ

KOJI:美しいF1
KOJI「結構ナルシストなんだ」

(ちなみに私は、かわいいさくらんぼだった)

(2)大きな○を2つ描いたやつ。
翔太「これは、他人が見えるあなた」

翔太:よーく良くせんめいに見えるめがね
KOJI「気ー抜いてる時、悪魔みたいな顔してるじゃん!」
どんな顔ですか・・・(笑)

潤「形容詞長いよ!よく見せようとして!」
(笑)確かにもう形容詞じゃないですよね!

潤:仲良し宇宙人
安定の癒し系だな・・・!

KOJI:立派なぞうの鼻。
潤さんが、あ、これ像の鼻なのね!!!ってなってた。
私も思った、なにかわからんかった(笑)

翔太「結構A型で細かいイメージがあるかもしれないんだけど、
なんか色々起きちゃったとしても、まぁいいか、って、
どっしりしてるイメージもある」

って。リーダーすな。

(私は、かわいいおめめだった。(形容詞、1つ目とかぶってたわ)

ALvino FC旅行2013
menu        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system