フィルインセンス
TOPALvino > 2013.12.14-2-1

ALvino FC旅行記

AL FLOWERS CASTLE "Night of Princess , Christmas Invitation of Three Knight"---ホテル川久

Welcome Time〜2shot撮影

本当に外観からしてお城みたいなホテル!!すっごいなー!

到着したら、ホテルの入り口のガラスの向こうから、
まだ外にいる私たちやら、中に入った人たちやらに、
笑顔でお手ふりしてる翔太さんが。

衣装はあの赤の王子服。

かっわいい!!!

「ようこそ〜」ってぽそぽそ声は出てるものの、
基本的に静かに笑顔でおてふりおてふり。
ディズニーランドのキャラクターみたい・・・!

めっちゃくちゃかわいかった。

で、中に入ると、ロビーの真ん中に案内板があって、
そこで今後の予定の説明がスタッフさんからあった。
その横に、これまた黒い王子服の潤さん。

スタッフさんが、どこどこで何々がありますって説明するたび、
その場所を手のひらで、あちら〜、あちら〜、みたいに指していく潤さん。
それがかわいいったら!
時々どこの部屋かわかんなくなってはりましたが、これもまたかわいかった!!

ひとまず、案内板を写真とって、部屋へ・・・行くためのエレベーターへ。

ここまでで大方の予想通り、エレベーター前にKOJIさん。
白い王子服。
にゃー、なんかきらきらしてる人がいるーー!
(だがしかし、この時、
KOJIさんの王子服の色んな飾り(?)がついていなかったそうな。友達談。
きらきらしてかっこよすぎて直視できていない私が気づくはずもなく)

ちょうどうちらの前の人の前、で、エレベーターが一旦とぎれたので、
そこでエレベーター待ちタイム。
うちらの前の人たちに、
「バスで何時間くらいかかったの〜?」なんて質問をされていた。

で、エレベーターが来たので乗り込んで、閉まる直前くらいに、
乗ってるみんなに向かって、KOJIさんが
「ごゆっくり〜」ときらきら笑顔でおてふり。
か、かわいかった・・・。

。。。3人とも・・・なんだあのかわいい人たち。


ちなみに、このエレベーター。「閉」ボタンがない。「開」しかないという。
乗ったら「閉」を連打したくなる関西人としては(?)、なんでないねん!って感じ。
とはいえ、わりと容赦なく(?)すぐ閉まる(笑)から不便ではないのだけど、
閉めようとして「開」を押した人はいっぱいいた模様。

でもあんな優雅な空間には、急いで「閉」を押すようなせかせかした気持ちは
きっと不要なんでしょうね。
デスヨネー。


というわけで部屋へ!
私たちは8階!(最上階)

まず入って、お手洗いがあって、その奥にリビングがあって、
リビングには、椅子とテーブルの1セットと、テレビの前に低めのテーブルとソファ。
そのリビングの奥に、1人の寝室。
で、なんと、リビングの手前に、2階へ行く階段が!
2階へ行くと、左右に部屋があって、
右側が、ピンクを基調とした2人の寝室、左側が、水色を基調とした2人の寝室。
この水色側の奥に、洗面・バストイレ。

という構造。

2階があるとかすごいねーーー!

で、私はピンクのお部屋に決定(ピンク大好きいえぃ!)

とっても広くて豪華なお部屋!
ひゃっほー!

ではあったけども、5人で泊まるには、鏡が少ない。
乙女には大事なのに!!(笑)
何せ、ピンクのお部屋には鏡が1つもない。。。
あと、全部屋見ても、姿見がないという。。。
(洗面の鏡はあるけども〜。)
クローゼットの扉のところでもいいから、鏡を置いといて欲しかったなあと。

話を戻して。
お部屋には、ウェルカムカードが置いてあった。
うちらの本名入り&メンバーさんのサイン入り。
全員分用意とか、ありがたや〜。

で、荷物を置いてそこそこに、2ショット撮影へ〜。
(他人の読むのが不快なかたは次のページは飛ばして下さいね)

ALvino FC旅行2013

ALvino FC旅行2013
back        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system