フィルインセンス
TOPALvino > 2013.12.14-2-2

ALvino FC旅行記

AL FLOWERS CASTLE "Night of Princess , Christmas Invitation of Three Knight"---ホテル川久

Welcome Time〜2shot撮影

2ショット撮影は、まずKOJIさんと撮りたい人から並ぶ仕組み。
時間差で、潤さんと翔太さん。

で、私はKOJIさん〜。

並んで待っていたら、撮影終わった人たちが、
すごい険しい顔で歩いていかれたり、
カツカツカツって早足でめっちゃ固い表情で出ていかれたりで、
見てるこっちが怖かった・・・なんだったんだろう・・・
(多分、皆さん緊張されてたからかしら・・・??)
でも、列が進むにつれて、きゃーってなって、へにゃへにゃした人が増えて
あーよかったって安心した(笑)

そんなこんなで自分の番。

KOJIさんの衣装は執事モード!(つまりめがね)

「こんにちは〜」
って入ったら、ちゃんと見てくれて、
前の時も思ったんだけど、この瞬間めっちゃどきっとする。
2ショットにしろ、4ショットにしろ、メンバーさん皆さん見て下さるじゃない。
わりと、いたたまれない気持ちに(笑)

で、内心、ひぇぇ、って思ってるんだけど、そんな私が座るときに、
「かわいいね〜」

・・・!!
不意打ちに刺さりながらも、
あー今回はこれを皆に言ってるのねってのも何となくわかったので、
(誰から聞いたわけでもなかったけどそういうのってわかるよね(笑))

「ありがとうございまーす」とさらりと受け取り。

ぱしゃり。

(で、後から聞いたら、ちょいちょい(気まぐれ?)言ってるようで大当たり。このタラシめ。
でも、定型文だろうが嘘だろうが、
普通に生きてて人生の半分・・・以上憧れてる人からそう言われることって
まずありえないわけだから、言われるだけでも幸せなファンだよねえ。
と、思うので、お言葉はありがたく頂く。
リップサービスも大事だね。)

しかしながらここは、
「や、やだ、そんなことないですぅ」
とか言った方がかわいかったかもしれない(どうでもいい)

出来上がったお写真は、KOJIさん超かわいい。
めがね萌えとかは特にないけど、このKOJIさんはかわいいなー。
私のうつりは・・・、元がコレなのでアレ(無言)

撮影が終わったら次はライブ!
WBのPVでうつってるあの場所!!!
back        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system