フィルインセンス
TOPALvino > 2013.12.14-3-3

ALvino FC旅行記

AL FLOWERS CASTLE "Night of Princess , Christmas Invitation of Three Knight"---ホテル川久

NO MIC NO SPEAKER LIVE

替え歌の歌詞は・・・

♪ここ紀州♪(ここきーしゅう♪)
♪そこ浪速♪(そこなーにわ♪)

そこなにわで大笑いした。
ハンドクラップで音は出さないようにしていた私たちだけど
笑いは止められないわけで、
ここは皆、素直に笑ってて、とても楽しかった。

♪本日は♪(ほんじーつは)
♪貸し切りです♪(かしきーりです♪)

ほんと笑った。
で、どっかのタイミングで

翔太「晩御飯、超楽しみにしてて!」

って(笑)

で、どっかで、口パクで、

”お・も・て・な・し”

って、翔太さんがやってて、すっごい笑った。
そのあと、KOJIさんまでやってたけど。

で、そのあと、翔太さんが、手を合わせて拝む感じ(笑)
それを、シモテに向けて、カミテに向けて、センターに向けて、
って3回やってて、大笑い。

拝まれても!!

で、かっこいい演奏が続いて〜〜〜
(そう、この曲、めっちゃ笑うけど、
ギターとかはかっこいいのだ!!)

最後、

♪しらはまっ♪


で終わり。これがまた面白くて大爆笑。
うまいこと受けたのか、ドヤぁ、なメンバーさんだった。
どない!!(笑)

この皆で笑った空気のまま、

たからもの
いつものように煽りそうになって、自分で自分の手首つかまえて
後ろにまわしてた翔太さん。その気持ちが嬉しかったなー。
で、その翔太さん見てくすくす笑いが。

うん。大丈夫よ!

あと、きゅん♪のタイミングがなぜか潤さんおかしくて、
翔太さんが
♪だめだめ♪
のところで潤さんに詰め寄ってて笑った!

エールのところは、
翔太「ここは皆で歌おう」って、皆で声を出して。

皆の声も立派な楽器。
めいっぱいあのホールに響いてて、結構な迫力だった。

MC。

翔太「ここは見たことある場所じゃないですか?」

え、はい、今更。皆わかってますけど(笑)

翔太「そう、WBのPVをとった場所です。」

ねー!そうですねー!

翔太「これやるの僕だけかと思ってたんだけど、
KOJIくんもやってましたよね」

って、腕を(床と平行に)皆の方に伸ばして、ずーっと水平移動。

で、KOJIさんもPVの再現よろしく腕を動かし・・・
PVでは向かって左から右なのに、この時、最初間違えて、右から左でやって、
あ、違う、って気づいたのか、
PVと同じように、左から右へ腕を動かしてた。

で、私、心の中で、がったーん!って立ち上がって「そう!それ!!!」
ってなってた。
(WBのPV、1分50秒は私の好みど真ん中)

翔太「初めて!PVをとった場所でライブをします。
嬉しい。」

って。
確かにPVとった場所でライブ、って普通はないよね。
特別なことなんだなーってこの時ようやく思った(遅)

WB
出だし辺りかな、一瞬、音がばらばらっとなりかけて
(演奏じゃなくて私の脳の処理が追いついてなかっただけかも)
あ、あれ、って思ったけどそのあとはバッチリ合ってた。
ハンドクラップのないWBってとても珍しかったけど、
でも、当たり前だけどリズムはちゃんと生まれてて、
見ててとても楽しかった。

この辺かなー、翔太さんが動くと照明が翔太さんにくっついていって、
そうすると、メンバーさんが光の外に。
両サイドがライトに照らされなくなって、笑いの種に。
面白かった〜。(もしかしたら、ホテルカリフォルニアの時かも〜)
back        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system