フィルインセンス
TOPALvino > 2013.12.14-4-1

ALvino FC旅行記

AL FLOWERS CASTLE "Night of Princess , Christmas Invitation of Three Knight"---ホテル川久

晩餐会

いったん部屋に戻ってすぐご飯へ。
テーブルは9人、だったかな。
私がいたところは落ち着いた雰囲気のテーブルだった。

螺旋階段を下りてくるメンバーさん。王子服!
お手ふりしながらにこやかに。

カミテ側(というのかな?)に
マイクスタンドが3本、椅子はなし、の、
階段一段分くらい高いだけのステージがあって(写真参照)、
そちらで少し挨拶。

翔太「翔太王子と・・・」
KOJI「王子って自分で言うの?!」
(笑)
KOJI「KOJI王子と」
潤「潤王子です。」

ここでのあいさつトークは短め。
もう皆の前には食べ物が出ている状態だったので、
あまり長く話してもおあずけ状態。
なので短めだったのだと思わる。

細かいセリフは覚えてないけど、

KOJIさんが、皆のことを、”一国一城の姫”って表現してて、
それの印象が残ってる。

それから、

KOJI「ファンクラブの会報で、罰ゲームで、旅行の時に
皆にプレゼントを、って・・・覚えてる?」

はい。こっそり楽しみにしてた(笑)

KOJI「最初は抽選でって言ってたんですが、
かっこをつけまして、みんなに。」

かっこをつけるって自分でいうかな!(笑)
でもそゆとこ好きよ。

KOJI「自分でデザインして作りました。もちろん自腹で。」

えっ、デザイン?何を・・・?

KOJI「後で乾杯の時に皆に渡すので、
それも楽しみにしといてください」

えーーなんだろー!

でもほんとに、配れる「モノ」なんだねーすご!
と思っていた。

で、全員で乾杯・・・のために、
皆で飲み物をグラスについで。
KOJI「急がなくていいよ〜」
って何回か声かけておられましたが。

揃ったところで、かんぱーい。

その後、各メンバーさんがテーブルを。

ALvino FC旅行2013

ALvino FC旅行2013

ALvino FC旅行2013

ALvino FC旅行2013
back        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system