フィルインセンス
TOPALvino > 2013.12.14-6-1

ALvino FC旅行記

AL FLOWERS CASTLE "Night of Princess , Christmas Invitation of Three Knight"---ホテル川久

BAR TIME COMMUNICATION SECOND SEASON 〜夜

バータイム。今回は4回あったようで。
AグループからDグループに分けられていた。少ない人数で盛り上がろうというあの企画。
私は一番最後の、Dグループ。
集合時間は、23時10分。予定時刻からして大人の時間だ!
予定時刻には集合場所に着いて並んだものの、
どうやら時間が押しているようで、結構待った。

渡り廊下の上で並んで待っていて、
Cグループが終わって出て来られるのを見ていたわけだけども。
皆さん異様なテンションで、テンションたっか!!!って感じ。
ま、メンバーさんとハイタッチで出てこられるのは見えてたので、
そーゆーことだねーとは思ってたけども!

入ったらまずドリンクとる感じ。
手前がアルコール、奥がノンアルコール。
と、入ってくる人たち人たちにスタッフさんが説明してくださってて、
そのドリンクのところに、潤さんがおられる。
で、私はもちろん(?)アルコールの方をとって、

さぁどこへ座ろうか。

一応、入る順番は最初から決められていて、
私たちは後ろの方だったので、だいぶ席が埋まっている。
で、同室の5人は一緒に座りたいから、まとめて空いてるところどこかなーって。

確かこの時すでにKOJIさんはステージにおられて、
(翔太さん覚えてないんだけど多分一緒かなあ)
席はどこでもいいよ〜なんて言ってはった気がするけど
あんまり気にすると思考回路が停止して座るの忘れそうなんで、
あえて存在を無視してた(笑)

きょろきょろっとした結果&お友達とどうする〜って話した結果、
シモテ側の壁の前がちょうど5席空いていたので、
壁にそって5人並んで着席。

で、バータイムスタート〜。

KOJI「そこのサラリーマン、帰れ〜」

って、
ふっと見たら、シモテ後方(シモテ壁の私から見ると右斜め前)の
椅子にスーツで座ってる翔太さん(笑)

帰れ〜って何回か言われてて笑ったわけだけども。
サラリーマンではなく・・・

まずメンバー紹介。

・店長翔太。

・バーテンダー潤さん。
で、飲み物の説明。
写真とるの忘れたけど、見た目は普通のオレンジジュース!

潤「アルコールの方は紀州のみかん、あと、紀州の梅ということで・・・」
梅?!
「梅酒が入っております」
なるほど!

ノンアルコールの説明もあったけど忘れちゃった。
梅酒じゃなかったんだけど、
多分、アルコール有り無しだけで基本的な味は一緒のはず。

潤「名付けてオレンジレボリューション!」

オレンジの革命・・・!

味は、ほぼオレンジジュースでした。甘い!
アルコールはほとんど感じなかったので、薄め〜。


・ナンバーワンホストKOJIさん
KOJI「ナンバーワンになりました!」
「今月も(だったかな?)みなさんの力でナンバーワンにしてください!!」

で、潤さんだったかなー、ドンペリニョン入れてください!って言ってたはず。

あと、後半のどっかで、KOJIさん何か言おうとして噛み噛みになって、
酔ってるからーみたいな感じになってた。
(でも私が思うに多分そんな酔ってない気がする。知らんけど!)


そんな設定でのカラオケ。
抽選BOXみたいな立方体のキラキラの紙の箱の中に
おそらく曲のタイトルと、カラオケの番号が書いてあるのだろう紙が入っていて、
くじ引き方式。

ナンバーワンホストのKOJIさんがそのくじを引いて、
出た曲の番号を読み上げる方式。(この段階では曲名は言わない)

その番号どおりにスタッフさんが入力して曲スタートという流れ。

Dグループの曲は以下でした。
  • 01.ヘビーローテーション
  • 02.潮騒のメロディ
  • 03.硝子の少年
  • 04.咲〜saku〜
  • 05.Choo Choo Train
  • 06.One Night Carnival
別のグループでは、女々しくてとかもあったらしい!
それはちょっと見たかった〜!
back        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system