フィルインセンス
TOPALvino > 2013.12.14-6-3

ALvino FC旅行記

AL FLOWERS CASTLE "Night of Princess , Christmas Invitation of Three Knight"---ホテル川久

BAR TIME COMMUNICATION SECOND SEASON 〜夜

そして、
Choo Choo Train
3人が縦に並んで手を動かして〜って。
私の場所からは斜めから見る形だったんだけど、面白かった。
そして、シモテ、センター、カミテ、と順番に来てはぐるぐるまわってた。
で、みんなも一緒に!
ってうちらにまでやらせようと。
いきなりシモテから来られても!←とっさに動けない。

楽しかった!

この辺で、スタッフさんが合図。

あーそろそろ時間かな。

KOJI「次の曲で最後なんですが・・・最後なんですが」

KOJI「ここで事務連絡が2つあります。」

で1つ目。

翔太「翔太さん今回も朝やってくださいという声がありましたので、
朝6時半から、ラジオ体操をやります。」

まーじーでーーーーー!!!!!(寝られないフラグ)

翔太「自由参加です。」
KOJI「自由参加という名の強制です」

(笑)

翔太「外でやるので、あたたかい格好で来てください」

えっ、外?!?!

なんで外なん!ってなって

翔太「思い出してください。夏休みのラジオ体操は外でやったでしょう?」

って、いやいやいやいや。
ロビーでやったらいいのに、とか、あの時は夏だった!とか声が上がってて。

翔太「そういえばそうだね」←のまれそう。

でも、つべこべいわなーい、みたいなになって、外は決定事項のよう。

翔太「本当のラジオに合わせてやるので、6時半より少し前に集合ね」

皆大人だからどのくらいの時間に来たらいいかわかるでしょ的な感じ。

で、この辺で、今は何時なの?ってなって。
上野さん(旅行会社のかた)「12時10分!」(←確かこの辺り」
KOJI「えっ」
上野さん「12時8分!」(←何かこんな感じでちょっと細かくなった)
KOJI「もうそんなになってるの?!」

開始時間からして押してましたんで!
っていうか、改めて、0時過ぎてるって言われるとびっくりする。
明日朝ラジオ体操やで・・・!

KOJI「もう1つ事務連絡。
8階のインペリアルスイートに、この後、俺たち、這ってでも行きますんで、
そこで今日の最後にもう一回会えるから」

って。
へ?あの場所に皆で集合するの?えらいことにならん?え?
って思ってた。
いや行くけどさー!

そして最後の曲は何になるのか!!!
ってことで、くじを引く。

それ見て、KOJIさんが、
KOJI「最後にこれってすごい!」

って。
なんだろ?と思ってて、曲が始まる・・・ところで、

翔太「KOJIくんもマイク〜」
ってなって、あー!(笑)

One Night Carnival

最初のポーズ構えながら、
KOJI「最後にこれをひくって、俺すごくない?」
ってドヤってた(笑)

そしてもちろん曲の出だしは!

KOJI「俺んとこ来ないか?」
きゃー!

で、皆で踊って踊って大盛り上がり。

楽しかった!!!

これでバータイム終了。
飲み終わったグラスは後ろで回収なので自分で持っていって、退場。

退場時はメンバーさんとハイタッチ!
KOJIさん潤さん翔太さんの順だったかな。

KOJIさんのハイタッチが、何か、ハイタッチ・・・というより、
両手合わせて、おめめ見つめ会?(笑)
といっても1秒くらいだけども。
ぱーん!ていう一瞬よりは長かったなと。
ときめいたわ、どうしてくれる。

ていうか、180は、やっぱりでかいなー。と思った。
喰われる!!って思ったもん!いやほんとに。(オーラにくわれるの意)

潤さんと翔太さんは普通に、いぇーい(ぱちーん)で終わり!

あーおもしろかった!
back        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system