フィルインセンス
TOPALvino > 2013.12.14-6-4

ALvino FC旅行記

AL FLOWERS CASTLE "Night of Princess , Christmas Invitation of Three Knight"---ホテル川久

BAR TIME COMMUNICATION SECOND SEASON 〜夜

で、この後、インペリアルスイートルームに行けばよいって??
うちらの部屋のほぼすぐ隣だからすぐ行けるけども・・・
ってことで、入ってみるとすでにファンの皆さまがずらーり。
おおお。圧巻だぞ・・・!

これどこの部屋にいればいいっていうか無理よね。
ということで、入り口からずらっと、
ロンドン橋でもするのかって感じに通路の両脇にファンが並ぶ感じ。

スタッフさんも奥へ行けとも何もおっしゃらないので、別にこれでよいっぽい。

しばらく待っていたら、ビール缶持ってKOJIさんが。
両脇に並ぶ女子(ファン)たちの花道の間を通過。
だらだら通過しながら、
KOJI「気分いいな〜!これ、気分いいな〜!」
と。
まー、大量の女子が並ぶ中を通過するってあんまりないよね(笑)

で、しばらく待ったら・・・
しょう・・・・
DJ Shoty が!!!
アフロに、おっきなサングラス・・・!
まさかの登場!!!
ひゃー遠路はるばる!!!(?)

まさかこれのためだけにその用意してたの???
と、思ったらちょっと感激(?)した。え、すごくない?!

で、ビール片手にShotyが通過。

そして待てども待てども潤さんがなかなか。
結構時間がたってから、
逆方向から潤さん登場。

えぇぇえええ!なんでそっちぃぃいい?!
部屋の中から部屋の外への方向へ、通過されまして、

みんな「なんでそっち?!」ってなって、どこから?という質問に対して、
潤「秘密の入り口から!!」

と、答えておられた。
まじどこから・・・???
(※もしかしたらインペリアルスイートの逆側に入り口があったりとかするのかな、
その向こう側が、メンバーさんの部屋だったのかも〜、と思うけど、真相は闇)

で、潤さんが通過されて、3人通ったので終了!!

部屋に戻って時計みたら、0時45分でした。
大浴場は1時まで。うん、間に合わない。

ということで、部屋風呂。5人で順番に。
まさかの、部屋のお風呂にシャンプーリンスボディーソープがなく、探し回るという
真夜中のトレジャーハントイベント発生。

どう探してもなかったので、フロントにもしもしして持ってきてもらって。

そんなイベント後にお風呂を5人まわすとなるとそこそこの時間になる。
布団に入ったのが、2時半過ぎ。
私は3時過ぎまで寝付けず、4時くらいに一回目が覚めるという有様だったけども、
5時半には起きて、用意!
back        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system