フィルインセンス
TOPALvino > 2013.12.14-7-1

ALvino FC旅行記

AL FLOWERS CASTLE "Night of Princess , Christmas Invitation of Three Knight"---ホテル川久

ラジオ体操〜朝

朝!
眠いけど用意してラジオ体操へー!
貸切なんだからロビーでもいいのにと改めて思いながらもコートを着こんで外へ。
ホテルを出たすぐそこだったので、歩く必要はなかったけど。

さっむ!めっちゃさっむ!
風も強くて、めちゃくちゃ寒い。

そこにはスタッフさんたちと翔太さん。
うん、KOJIさんと潤さんは予想通りおられない。
ですよね〜。いてはった方がびっくりするから予想通り。
これは翔太さんのイベント♪

ラジオ体操ってことは体動かさなきゃならないので、
寒いけどお友達とずっとひっついてるわけにもいかず。
皆で等間隔に広がって。

翔太先生から挨拶があって〜
翔太「この時間、日の出まだだねー」
って。そう、暗かった。多少白んではいたけど。
で、

翔太「準備運動は大事です。
どのくらい大事かっていうと・・・
マラソン走っても大丈夫だったけど、今朝、昨日のバータイムで
若干筋肉痛です!
準備運動は大事です!」

(笑)

で、始まる直前、翔太先生上着脱いだ!
中は、走った時の服だったっけ(眠すぎて忘れかけ)
男前に、ばーんって脱いでたけどあれ絶対寒いって・・・!
気合一発ってすごいな〜。

ラジオ体操の歌から!
・・・実はほとんど知らなかったりした(笑)
ラジオ体操は知ってるけど、
その部分だけカセットテープ(時代・・・)でしかやったことないんだもん。
でも、うろ覚えながら歌いつつ〜
ラジオ体操〜

スタッフさんに向かって、
「携帯で写真撮っといて!」
って言ってはって、これが後にTwitterに出てた。

で、ラジオ体操終わって、これで終わりかなと思ったら、
続けて第二!(翔太先生ラジオを切るタイミングを失した系)

第二は私、初めて!
存在は知ってたけど、実際に音聞くのも、もちろん動くのも初めて!
でも、皆さんできてはるからすごいなーって。
翔太先生もじゃっかんうろ覚えっぽかった。

ので、できてる人たちを見て、
「みんなよく知ってるねー!」って何度か言ってはった。

あと、翔太先生からちょっと離れてでも前におられた上野さんは、ばっちりだった。
上野さんが体育の先生に見えたよ!

途中、後ろのシモテ側とかにものっすごい突風とかが吹いてたようで、
「きゃー!!」って悲鳴が。
見たらほんとにすっごい風で。
「大丈夫〜?!」と、数回翔太先生が気にしてた。

第二まで終わってラジオ切って。
翔太体操やるかと思ったらやらなくて、ほんとに終わり。

翔太「皆で迎えた日の出は忘れません」
って言ってた。
あ、ほんとだ、明るくなった・・・!

これでラジオ体操イベント終了。ぞろぞろ中へ。

で、ロビーでエレベーターへ戻る途中・・・
翔太先生がいてびっくり。
(ぞろぞろ行列で歩いてたので直前になるまで気づいてなかった私)
おはよー、みたいな感じだったっけ、前を通る全員と目を合わせてくれてた。
やっぱさわやかだなーこの人。


部屋へ戻って少し休憩してご飯〜。
ご飯はビュッフェ形式。
2時間半くらいしか寝てないからあんまり調子に乗って食べないほうがいいかなー
とセーブしつつ食べて。

部屋へ戻ったら、えらい空き時間。
そうよね!ラジオ体操に行かなければもうちょっとゆっくり寝られたのよね!
とはいえ、今から寝なおすわけにもいかず。
テレビ釘付け組を横目に、私はこのレポのメモをとってた。
back        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system