フィルインセンス
TOPALvino > 2013.12.14-8-1

ALvino FC旅行記

AL FLOWERS CASTLE "Night of Princess , Christmas Invitation of Three Knight"---ホテル川久

FAREWELL TIME〜4shot撮影〜お見送り(秘密)

さぁ、楽しかった旅行もこれから最後のイベントだ〜。
バスが来る時間になって、バスへ荷物を置きに行って。
チェキを買う人たちは買って。
私はしゃべりそこねてたお友達としゃべって。
そうこうしているうちに時間になったので、再度ホールへ。
(昨日ライブしてたホールを、縦と横を逆に使う感じ)

私の席は一番右端の後ろの方だった。

メンバーさん登場。王子服!

登場されて皆にお手ふり。
そのお手ふりが貴族のふりかた!(ばいばい、じゃないやつ)

そして挨拶。

翔太さんのテンションが高くて。

KOJI「もうバータイムじゃないから。テンション!」

って(笑)

KOJI「朝ですから。」

(笑)

翔太「朝から元気元気!」
ってガッツポーズ作る翔太さん。
元気だ(笑)
もうほんとそれが翔太さんっぽくって、笑った。いいなあこの人たち。

KOJI「ちょっと聞きたいんだけど、
今日の朝のラジオ体操行った人どのくらいいる?」

で、いっぱいの人が手を挙げて。

KOJI「皆行ったんだね!姫元気!!」
と、姫元気!を何度か(笑)

元気っていうかそこの真ん中の王子様が寝させてくれなかったんだよぅ!!

で、2人はその時どうしてたの?ってなって、

潤「寝てたね・・・」

と。
(笑)

KOJI「起きてたんだよ?!」

あら!

KOJI「その時間にちゃんと起きてたんだけど、ラジオ体操行く気になれなかった」

えー
KOJI「でも起きたって証拠を残すために、ちゃんとパソコンの時計の、
その時間の前後の10秒くらいの動画とったから!」

翔太「時間はあとでも変えられるし・・・」
KOJI「ほんとだって、おはようございますって」

声も入れたんだそうで。

KOJI「自分で思ったより声出なかったから!!!」
(笑)

KOJI「また会報とかで載せます(笑)」

って、言ってたけど、朝6時半に起きられてもねー!
うちらは外に出るためにはそれなりの準備も必要なんだからっ!
(5時半に起きてたわけで!)

ま、それはそうと、朝の起き抜けの声とか新しいのでちょっと楽しみ。

KOJI「あんだけ走っても大丈夫だったのに、今日足が痛いんだってね」
翔太「昨日、太ももの筋痛めちゃったみたいで」

って。なんか床に滑り込んだりしてはしゃぎすぎたらしい。
大事にしてよ〜?(笑)

そして。

翔太「一番印象に残ったのは何ですか?」

と、質問。

潤「一番印象に残っているのは、バータイムですかね。
やっぱりインパクト的にね。」

翔太「KOJIくんは?」
KOJI「晩餐会で、螺旋階段から降りてくる時に見えた光景。
みんなの優雅さったら!どこの姫たちだと」

へーー!
そんなとこ印象に残るのか!!
意外だったなー。

でも多分、あの場所で晩餐会できたことが本当に特別なことだったようで
それが実現できた嬉しさとかが入ってたんじゃないかなと。

そういえば、どこかのタイミングで、晩餐会で、
潤「ばんさいかい」
と、噛んでしまい、笑った一幕。・・・焼肉やきそうよね(それは、ばんさんかん)

KOJI「あの場所で食べるとかは初めてなんじゃないかって、
でも最初に来た時から皆でここで食べられたら素敵だろうねって
言ってたから、実現できて嬉しい」

というお話をされてた。
back        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system