フィルインセンス
TOPALvino > 2013.12.14-8-4

ALvino FC旅行記

AL FLOWERS CASTLE "Night of Princess , Christmas Invitation of Three Knight"---ホテル川久

FAREWELL TIME〜4shot撮影〜お見送り(秘密)

で、ハグへ。
現地集合組、名古屋組、大阪3号車、2号車、1号車、の順番。
私大阪3号車。
名古屋組辺りからどんどん手先が冷えて冷えて、
並んでるときは緊張のあまり胃が痛いし、ほんともう超冷たくなってた。
並んでる途中に、スタッフさんが皆の、メンバーさんへのプレゼント以外の荷物を回収。
大きな荷物はすでにバスだけど、小さなバッグとかそういうのをまとめて回収して、
ハグ終わりで再度受け取れる方式。


ハグの場所は、同じホールの中で、ついたての向こう。
で、メンバーさんの間にもついたてて仕切りがあって、
そこを順番に行く感じ。

メンバーさん一人につき、スタッフさんもおられて、引きはがし役。
せかされるタイミングもそこそこ早くて、
結構あわただしい感じだったかな〜と。

その流れの速さもあって、
自分の前の人の分がぎりぎり見られるかどうかくらい。


私の分はリンクは貼りませんが、
一応アップしておきますので、探せばきっとあります(ヒント:URLの数字)

↓のnextを押した先のページは、ハグが終わってからの帰り道、ラストです。
back        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system