フィルインセンス
TOPALvino > 2013.12.14-9-1

ALvino FC旅行記

AL FLOWERS CASTLE "Night of Princess , Christmas Invitation of Three Knight"---ホテル川久

FAREWELL TIME〜4shot撮影〜お見送り(秘密)〜帰路

バスへ乗り込んで。
外はいいお天気!!!

バスに乗ったら、またDVDをかけてくれるということで。
2回。
何が流れるのかと思ったら、展示会場で流れてた、演奏動画だった。
見たかったし嬉しい・・・!
ちなみに曲は、

Close to you
恋COLOR
snow line
More Than Words
メリークリスマス
たからもの
WB

あまりにも眠かったので、時々目は閉じてたけど、絶対見たいとこは全部見た。
で、1回の休憩を挟んで、
時々はうとうとしながら、ぼーーーっとしてたら、
予定時刻より少し早めに新大阪到着。

お友達たちとお別れして、お見送りして、旅行終了!

楽しかった〜。

楽しい思い出を作って下さった、ALvinoさん、スタッフさん、
そして私と一緒にいてくれた、お友達、
お話して下さったかた、
皆さま、幸せな時間を、思い出を、ありがとうございました!

ALvino FC旅行2013
back        menu
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system