フィルインセンス
TOPALvino > 2013.12.31-1

ALvino Live Report

カウントダウンライブ
---新横浜NEW SIDE BEACH!!


★LIVE
【SET LIST】
  • 01.My Song
  • 02.ORANGE EVOLUTION
  • 03.LUCKY☆BOY
  • 04.Thanks
  • 05.new cinema paradigm
  • 06.snow line
  • 07.アルテミス
  • 08.Alarm of Life
  • 09.運命はこのように手をたたくのだ
  • 10.咲〜saku〜
  • 11.ARCADIA
  • 12.パラダイスG
  • 13.☆キラ☆キラ☆
  • 14.たからもの
  • 15.この手紙...
  • 16.WB
  • ★カウントダウン 2013→2014
  • 17.waves
  • 18.花
(Encore1)
01.FLY HIGH !!
02.Rainbow Riders

★アフターパーティー
  • じゃんけん大会
  • 年越したそばの振る舞い
  • 桃色ラジオ(UST
  • 和太鼓(翔太)
  • Close to you(naked)
  • この手紙...(naked)
++++++++++++++++++++++++++++++++


一応カミテで見ていましたが。
KOJIさんの胸から上しか見えなくて、
ギターはヘッドすら見えず、ストラップだけ見えたな〜。
という状態。

ギタリストの顔だけ見ててもそう面白いことは起きないので、
結構LEVINさんとか翔太さんとか見てたかなあ。
あ、でも、なんだかんだで、多分そこに手があるであろう場所
(つまりファンのかたの後頭部)を見つめていたかもしれない。
視界は諦めたので、記憶はありません。

オープニングSEがあって、

01.My Song
02.ORANGE EVOLUTION

カウントダウンライブへようこそ〜!とか一言挟まったくらいだったかな〜。

03.LUCKY☆BOY
04.Thanks
05.new cinema paradigm
サビのところでようやく、左手だけ見えたー!
よかったほんまにギター弾いてはる!!!・・・くらいの感じ。

06.snow line
KOJIさんの音がすとんと消える。
シールド抜けたの?って一瞬思ったけど、そういう感じでもなかったみたい。
途中で復活したけど、
ただでさえ見えないんだから音聞こえないのは勘弁して・・・と思ったり。

吹雪の照明もなかったので、そういう意味では落ち着いて聞けたかな。

07.アルテミス
曲始まったら、緑の綺麗な照明!
これは美しかった。
終わって、ほぉ・・・ってなった。


この辺かなあ。
ALvino初めてきてくれた人いるかな、って感じで挙手を求め。
私のお友達含め、ちらほらおられました。

翔太「あたたかいバンドですから!」

って言ってまして。これ、私、お友達に、
きっとライブでこれ聞かれて、手をあげたらきっとそれ言われるよって言ってたとおりすぎました(笑)
menu        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system