フィルインセンス
TOPALvino > 2013.12.31-3

ALvino Live Report

カウントダウンライブ
---新横浜NEW SIDE BEACH!!


曲が終わって、メンバーさん手をつないでおじぎ〜。

で、ステージから去り際。
KOJIさんが、あ、と、思い出したかのように。

KOJI「すぐ出てくるから、アンコールとかいいからね?」

って、アンコール呼ばなくていいよって。

KOJI「まだこの先も長いから・・・」

って。体力そんなところに使わなくていいよっていう配慮。
ありがとうございま〜す。

KOJI「まだまだむふふな夜は続きます」

むふふて(笑)

そして、呼ばなくていいアンコール。
メンバーさんが戻って来られて。

何だったかな、KOJIさんがカミテの時計を指さして、
あー、そこに時計あったのねと。

翔太「アンコールありがとうって言えない・・・」(しょんぼり)

って、言ってましたが、この時はその意味があんまりよくわかってなくて
挨拶言葉が見つからない程度だと思っていた(後で本気で(?)凹んでたことがわかる)


KOJIさんの手には、iPad。

で、自慢げに見せてくれた画面には、デジタルの時計が。(黒背景に緑の文字)
この時ちょっとディスプレイ磨いてはったっけ。

これで時間がばっちりわかる、と。
会場カミテの時計とは少しずれていて。(会場の時計の方が3分ほど速かった)

KOJI「あの時計は少しずれてるんだって。だからこれで」
と。

KOJI「こっちはだいたい合ってると思うから」
(だいたい合ってる、あったか、多分、だったか、あいまいな言葉)

で、えぇー?!そっちはぴったりじゃないのぉ?!ってなる会場に、

KOJI「いいじゃん!ちょっとくらい!」
みたいな感じになってました。

で。まだあと20分くらいあったんだったかな。

翔太「スマートにライブやりすぎたみたいで・・・」
と、ちょっと早かったよう。
確かに、カウントダウンの時間は遅れるわけにはいかないもんね。

それから、サポートメンバーさんの呼び込みがあって。

LEVINさんの時に、
前に出てしゃべれ、という、KOJIさんのフリ。

前に出てきてくれたLEVINさん。
おおう。
前に出てきてくれると余計に見えなくなったよ!!(笑)

って思ってたら、

KOJI「シークレットボックスを・・・!」
LEVIN「いやいやそんなん・・・」

とちょっと遠慮されてましたが、

見える?見えない?の問いかけに、
後ろの方から、
「見えなーい!!!!!」

という叫びがありまして。

KOJI「それも失礼な話だな(笑)」

って笑いがありつつ、
踏み台が用意されまして(どんなやつかは見えてない)

その上にたったら、見えるように。

LEVIN「めっちゃ見える〜!」

っておてふり。かわいいなあ。

LEVIN「みんな見えてた?みんな前の人(メンバー)しか見てないと思うけど、
そこでドラムたたいててん」

見てた見てた。LEVINさんはちゃんと見てたよ!!
(そういえばライブの最初くらいで、
頭の上にスティック一本のせた状態でたたいたりしてて、
拍手が起きておりました)

LEVIN「あ、でも、知ってるよ、たまに見てくれてるの」

って。そんな(笑)

そして、タイミング忘れたけど、LEVINさんが、
感謝の気持ちを伝えてくれまして、
機会があったら言おうと思ってました、って言ってくれてました。

で、
時計見たらあと18分。

KOJI「あと18分、無駄話するの?」

無駄話て!(笑)
back        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system