フィルインセンス
TOPALvino > 2013.12.31-4

ALvino Live Report

カウントダウンライブ
---新横浜NEW SIDE BEACH!!


どこでやった話題かは忘れましたが、お正月について。

翔太「KOJIくんはお正月はお酒飲むんだよね。アルコール選手権」
(アルコール選手権じゃなかったかなあ・・・なんちゃら選手権ってゆってたのは確か)

KOJI「毎年じゃないよ!」(と数回アピール)

で、

KOJI「一回、5リットルのシャンパンがあって、
これ全部飲んでやろうと思って。
普通のやつで750mlとかでしょ?

べろんべろんなりながら飲んだんだけど、
いくら飲んでも減らないのね。

気が抜けないようにする栓も普通のサイズじゃないから使えなくて、
次の日、気が抜けたやつを・・・」

捨てられなくてねーみたいなこと言ってはりました。


あと、新幹線で声をかけられるようになった話。
KOJI「グリーン車だと、(乗務員さんが)まわってくるじゃない。」
と、当然のように(?)言って、翔太さんが、そうなんだーみたいにあまり知らなさそうな反応。
(ALvinoでグリーン車乗れるくらいまで人気者にしてあげないとねえ(ほろり))

KOJI「その時に、KOJIさんですよねって何回か言われた」
と。

KOJI「だから寝られないんだよ!」

(笑)

KOJI「変な顔してて、ネットとかでねえ」
うんうん、困るもんね。

KOJI「こないだも、○○(ライブの場所、忘れました)に行くときに新幹線に乗って、
帰りに乗ったら、あれ、どっかで見たことある人だなあ・・・と思って」
ほう。
KOJI「行きと同じ人だったの!」

へー!そんなんあるんだ。

KOJI「めったにないことなんだってね。行きと帰りと両方で会うとか!」

潤さんとか山本さんとかだったかな、運命だ運命だと(笑)

で、声かけられるのはすごいねーって
KOJI「でも寝られないんだよ!・・・寝てるけど」
(笑)

気は抜けないってことなんでしょうな。
芸能人は大変だなー。


その他。

KOJI「潤は?なんかないの?」

潤「今日のオープニングSEも、俺が作ったんだけど
〜〜〜(忘れました)って言ってる声も、俺の声です」

とか言ってたかな。

あと、どこでしてた話か忘れましたが、今日は時間の感覚がおかしいねって話。

潤「いつもと時間が違うから、ここ入ってずっとやってるから、
時間の感覚がわからないよね。
いつ夕飯食べたらいいのかわかんない」

で、翔太さんは食べそこねたと言っていて、
でも、KOJIさんはちゃんと食べた、って言ってて。

KOJI「俺、タイミングよく食べた人」
潤「あ、でも、俺も食べた。あ、KOJI食べてるって思って。」

判断基準そこ(笑)

KOJI「俺をバロメーターにするな」

(笑)(バロメーター?(笑))


で、あと10分弱くらいになって、
もう一曲やろう、ということで、

KOJI「そこ(会場カミテの)の時計は少し早いから、
あああ、ってならなくても大丈夫だからね?」

って、言ってから。

16.WB

終わったら、5分前くらい。


潤「300から数える?」

えええ、

で、
潤「1人ずつカウントしてく?」

それ新しいな(笑)

KOJI「ずれたらどうすんの。」
てか絶対ずれますよね。

で、やっぱ10からカウントかなーってなりまして。
それまでの間、何か言い残したこと言ってしまえ!みたいな感じになって。

KOJI「あ、はいはい(挙手)、ステーキ食いたい」
えっえっ、何それ(笑)

潤「寿司食いたい!」

食べたいもの食べるコーナーだっけか?(笑)
back        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system