フィルインセンス
TOPALvino > 2013.12.31-5

ALvino Live Report

カウントダウンライブ
---新横浜NEW SIDE BEACH!!


そして、そうこうしているうちに10秒前。
10から皆でカウント。

10
9
8
7
6
5
4
3
2
1
0!

0になってからちょっとタメが入ってから、
翔太さんが大きめのクラッカーをぱーん。

と、思ったら、両サイドからも金色のぴろぴろが出てきてたので、
2人も構えてたのかなー?
(肩から下は見えてないので、ギター持ってようがクラッカー持ってようがさっぱり)

あけましておめでとうございまーす!!!!!

(どこでだったか忘れましたが、年越しの瞬間は、案外するっといっちゃう感じだね、
ってKOJIさんが言ってはりました)

「新年一曲目はー!」

で、
17.waves
おう!意外な曲きた!
この曲が1曲目に来るとは思わなかった〜。

そして最後の曲で、

18.花
今度は潤さんの方で変な音。ぼっぼっぼっぼっぼっって音。
聴きどころの曲でトラブル勘弁してくださ・・・(がっくり)
途中復活して、またなったりしてましたが、
最終的にはなおったのでまぁよし。

最後は、メンバーさんそれぞれのソロ!
この時に、一番楽器が見えた!!!!
のは、清さんのネックでした。ネックがほぼ全部見えた!!(ボディはもちろん見えてない)
潤さんとKOJIさんは、
音が鳴ってるってことは多分ギター持ってたんじゃないかな?レベルなのであれですけど
清さんの手元が見えたのは救いでありました。

ソロ編のラストは翔太さん。
翔太さんにリピートの形でリズムに乗ったあと、

♪あっけ♪
あっけ
♪おっめ♪
おっめ

というバージョンでした。


そして曲が終わって。

翔太さんがKOJIさんに何かぼそぼそ耳打ち。

KOJI「俺が言ったんだよ。」

ってマイク半分くらい通す感じで言ってから、
改めて。

KOJI「翔太、さっきアンコールなかったのがショックだったみたいで。
あれは俺がしなくていいよって言ったの!」

なるほどだからさっき、しょんぼりしてたのか!!!!
そう、KOJIさんに、しなくていいよって言われたから
言うこときいてただけだよーぅ(笑)

でも、まだまだ歌いたい翔太さん。

翔太「アンコールしたいもん!」

と、もう一曲やりたいと主張。

翔太さんがファンをあおり、
アンコール!アンコール!

KOJI「アーティスト側からアンコールとか、初めて聞いたわ!」

(笑)

こーゆーのが、翔太さんの好きなところ。
ファンよりもALvinoファンだよね(笑)

というわけで。

01.FLY HIGH !!


終わったと思ったら、やっぱりまだ

「もう一曲やりたい!!」
と、翔太さん。

自らアンコールをねだり。その場でこちらもアンコール(笑)
またかい!!!
ってなりながら。

この辺りかな?KOJIさんが時計見て、えっ、もうこんな時間?!ってなってた。
0:40とかその辺りだったかな。

でもあと1曲。

翔太「何やってないかわかんなくなってきちゃった!」

って叫んで、タイトルコール。

02.Rainbow Riders
ステージの上にいくつもあるい小さな丸い照明が
レインボーカラーかな、色とりどりで、
ポップなドットみたいな感じでかわいかった。

で、ライブ終わり!
back        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system