フィルインセンス
TOPALvino > 2013.12.31-6

ALvino Live Report

カウントダウンライブ
---新横浜NEW SIDE BEACH!!


ライブは終わって、アフターパーティ。
何時からやろうかって、KOJIさんiPadの時計見ながら。
翔太さんと相談?し始める。

「ほんとは1時くらいから(?)の予定だったけど、
今からだと少し遅らせて・・・」
とかなんとか、マイクを通さずにファンたちに向かってごちゃごちゃ言ってて
(当然後ろの方聞こえない)

メンバーさんは無意識に生声で相談してたんだろうね、
会場の前の方にはその声が聞こえてても、後ろの方にはさっぱりわからず。

マイク通してー、って、後ろから声は出てたんだけど、
前の方でだけ笑い声が起きた時くらいに、さすがに、

マイク!!!!!!

って叫び声が大きくなって。
(そうでなくても後ろの方は姿が見えづらいんだから、音・声が頼り。
その声の部分でさえも前だけで盛り上がられると寂しいんだってば)

KOJIさんが、えっえっ、ってなってて、
最初、時間について何か意見があるのかと思ったっぽいけど、
何度か皆が叫んでようやく、聞こえたらしい。

KOJI「ああ!!マイク使えって?!」

って、本当にちょっとやっちゃった的な感じの顔で、
マイクとりに戻ってくれて、

KOJI「1時15分くらいから始めます」

と、決定事項を伝えてくれました。

はーい。
(ところで、その前にマイク入る前におきてた笑い声は
何だったんですかね・・・)

KOJI「準備するからちょっと待っててね。
でも、どっか行っちゃったらだめだよ?」

なんて言って。
そして、いったんメンバーさん退場。


登場された時は衣装が変わっていて(USTの衣装)
KOJIさんはあの、上に浴衣を羽織ってるやつ!
おお、これが噂にきいてたあの衣装か!
(私は初めて見られたので嬉しかった〜。あの時、自撮りがなかったので)

登場して、KOJIさん後ろ向いて、
肩だけするりと袖を落として、せくしーぽーず?

とはいえ、下に着てた、白いタンクトップが見えるだけなんで、
色気はないけども(笑)

でもきゃーってなって、
なぜか潤さんまで同じことさせられてましたが、こちらもとくには(笑)

と思ったら、羨ましくなった翔太さんが
ドラム台のところにのって、
おなか出して腹筋を見せつけてくれ・・・

やだもう、ステージの上に変態さんが3人!!(笑)


そして、NACK5の山本昇さんが登場。
わー!ゲスト(?)いてはるんや!

まさか出てこられると思ってなかったのでびっくりした。
ラジオの番組が終わった後に、この会場に来て下さったのだと、
翔太さんが説明してくれまして。

山本さん「みなさん年越しの瞬間何してはったんですか」

で、当然こちらはライブだったわけで。

いいな〜ってなってて、
山本さんはどうやら、移動中の駅だったかで普通に越してしまわれたそうで。

「年越しの瞬間、まわりの人は案外普通にしてはるんですね。
自分だけジャンプしてましたけど。」

って。
でも確かに、仕事だったりとかするとそんな感じかも(テンション的にね)


さて、アフターパーティー。
何するのかと思ったら、じゃんけん大会。
メンバーさんの私物が当たります。と。

「僕、今から楽屋行って、適当に持ってきますね!!!」

って。
えっ、適当って(笑)
「だって、どれがどうとかわからへんもん!」
みたいな感じで、あげていいもん悪いもん関係なく持ってくるよ的な。
(ま、実際はちゃんと用意されてたやつでしたけどもね)

戻ってこられた山本さんの手には、

KOJI「それは!それはほんとにだめ!俺の私物のノートPC!それはだめ!」
(笑)


というところで、じゃんけん大会。
勝った人だけが残る形。(あいこ、も、負け)

まず、潤さんからの景品。
・赤いヘッドホン。
潤「これは、ずっと使っていたやつなんですけど、
新しいのを買ったので、使わなくなったので・・・」

と。
山本さん「潤さんの耳のいろんなものがついてるんですね」
って言ってて、言い方(笑)

で、翔太さんか山本さんが、匂いかいでた。おいおい。
back        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system