フィルインセンス
TOPALvino > 2013.12.31-8

ALvino Live Report

カウントダウンライブ
---新横浜NEW SIDE BEACH!!


次。
翔太さん2つめ
・虹色きっぷ
学校とかまわってた時にずっと使ってた、大きな虹色きっぷ。
ずっと使い続けてたから、結構よれよれ。
でもそれがいいよね。

潤「ずっと持ち歩いてたもんな」
裏に、2014.1.1という数字とサインが、すでに入れられていました。

また新しいのを作るって翔太さんがおっしゃってました。

で、じゃんけんして勝たれたかたにプレゼント。
この辺だったかなー、あまりにも翔太さんとあいこが続いて、
(翔太さんの思考回路が完全に読まれてたためのあいこだったので(笑))
あーめんどくさいな!みたいに言ってたKOJIさんにめっちゃ笑いました。

そして、
KOJIさん2つめ
・譜面(クリアファイルに入ってる)
KOJI「これみんな欲しいかなあ?潮騒のメモリーと、オブラディオブラダの、
直筆の譜面」

わーー!めっちゃ欲しいそれ欲しい!!!

で、その譜面見て、

KOJI「あれ、これコピーじゃないよね。
そんなことないよね、俺原本持ち歩いてたから・・・・
うん、これシャーペンの感じだよな?」

って確認が入り。
さらに。

KOJI「あれ、俺こんな字ー綺麗だっけ?」
って今更(笑)

潤「あーこれ、KOJIの字だねぇ」
と確認があって、
それでじゃんけん。

この時だったかなー、KOJIさんが勝ちまくりで、
数回全滅させてまして。

KOJI「弱いなー!」←超めんどくさそう

このめんどくさそうな言い方がなかなかワルそうで
私好みでしたよと(笑)

で、これもまたびっくり、お友達が勝ちました(笑)
とりにいったときに、
潤「AKBだったらセンターだよね」
って(笑)

後で見せてもらいました。きゃー。

そろそろ終わりかと思ったら、まだあるようで!

潤さん3つめ
・テニスボール2個。
潤「なんでって思うでしょ、これ、ツアー中に・・」

ほうほう。
握力きたえる系?かと思ったら、

潤「これを腰にあてて座る(寝るだっけ?)と、調子がいいんだよね」
いっきにじじくさい(笑)

というわけで、ずっと、潤さんの腰にあてられていたテニスボールだったよう。

潤「でも俺ね、テニスやってたの!」

と。意外なことを。
昔やってたことがあるらしく、そのころのボールなんだそうで。

だから、ヴィンテージです、って言ってた。

で、テンション的に、ミニハットの方がきゃーきゃーだったので、
「順番間違えたかな?」
ってなってました。

で、じゃんけんして勝ったかたにプレゼント。
ボールももうだいぶ毛羽立ちがあったようで、
サインしても、もけもけになってる、って言ってはりました。


翔太さん3つめ
・マラソンのウェア
翔太「ウェアと、ホノルルマラソンの時にはいてたパンツと、トレーニングの時にはいてたパンツ」
えっ、パンツも?!ってなった会場に、

翔太「大丈夫大丈夫、ちゃんと洗濯したから」

いや別にそういう意味じゃないけども!(笑)びっくりした。
アディダスさんに提供していただいて〜って言ってました。

じゃんけんして勝ったかたにプレゼント。

最後、KOJIさん3つめ
・香水(フェラーリ)
KOJI「これと、もう1つの2種類をよく使ってます」
と言って、その場で香水ぱしゃぱしゃPUSH。

で、これでいつでもKOJIさんと同じ香りに包まれるだのなんだのって、
山本さんだったかなー、言ってはりました。

これもじゃんけんして勝ったかたにプレゼント。


以上でじゃんけん大会終わり!
back        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system