フィルインセンス
TOPALvino > 2013.12.31-11

ALvino Live Report

カウントダウンライブ
---新横浜NEW SIDE BEACH!!


そして、ラストあと一曲。
この手紙。。。

最後は、

今年も〜
よ〜ろ〜しく〜ね〜〜〜♪
ね〜〜〜♪
ね〜〜〜〜〜〜♪

で終わり!

楽しかった!


終わってから、少しだけお話。
ここじゃなかったかもしれないけど、
このライブハウスさんが、クロークとか色々配慮して下さって、
感謝の拍手とかしたような。
(クローク無料で対応して下さいました。
また、始発があるまで会場にいてもよいと配慮して下さいました。
ありがとうございました。)

そして、今日のライブ大成功だったから、ということで、
メンバーさん3人から、私たちへ、拍手、をしてくれました。

男3人だけで全力で拍手。
冷静に見ると笑える光景なんだろうけど、
とってもあたたかくて素敵だった!
すごくうれしかった。

最後のしめ。
1人ずつ言ってくれたんだったかな(ごめんなさい忘れました)

翔太さんはどっかのタイミングで、
なんでこのはっぴ着てこんな格好でこの手紙。。。歌ってるんだろう、
とか言ってました。

KOJI「1月くらいに、曲作りとかしたいなと思っていて。
1月は、潤と翔太は忙しいよね?」

翔太「舞台がありますんで・・・」
潤「1月?・・・あぁまぁ」

KOJI「ツアー中に曲とかアイデアは出来ているから、
2人が忙しい間に、やろうかなと」

って感じのこと言ってはりまして、1月は曲作りとかするらしい。

KOJI「2013年にPictureってアルバムを出して、
2014年の・・・んーーー2014ねんじゅうに・・くらいかな?」

潤「12月じゃないよね?」

KOJI「12月じゃなくて、年中ね、2014年中。なか。
2014年なかに」

と、訓読み。

ほうほう。まあギリ出せるかどうかくらいかもしれないけど、
アルバム出そうとしてくれるなら楽しみ!!!!

と、まじめに喜んでいる中。

KOJI「2014年、なかに、出したいと思います!」

えええっ、しもねたぁ?!?!(失笑)

と、仲間3人でふきだしたんですが、
私のお知り合いの範囲だと、一部の人だけ反応してたっぽい。
会場の空気的にはほとんど気づいてないっぽいし、
言った本人もそんなつもりじゃないから気づいてないし、
・・・・・・・・・・・・・いやあの。
すいません(笑)

・・・と、まぁ、中学生レベルの発想でふきだしたため、
イベントの感動のフィナーレ(?)を、わたくし自ら色々台無しにしました(笑)

さて。
これにてイベントも終わりなわけですが、
本当に楽しかったみたいで、まだ終わりたくない、って、
ステージからそんな気持ちが伝わってきていました。

あと、いつものライブみたいに、わーーーってなって退場!
ていう感じでもないので、
メンバーさんが退場のタイミングをつかめずにいる感じも(笑)

KOJI「終わりたくないけど、誰かがこの言葉を言わなきゃ・・・」

って。
この言葉・・・???

KOJI「じゃぁ・・これで・・・おひらき」

おひらきて!飲み会?(笑)
でもパーティーだから間違ってないね。
はい。

ということで、
これにておひらきとなりました。


とても楽しかったです。
これからの未来を信じられるライブでした。
ありがとうございました。
back        menu
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system