フィルインセンス
TOPALvino > 2014.02.07-6

ALvino Live Report

"ALpha"
---神戸VARIT.


曲が終わって、サポートメンバーさん呼び込み。
2人まとめて呼び込んで。

LEVIN「9年目なんだってね!さっき楽屋できいてびっくりした!
新人感あるのにね!」

新人感(笑)確かにそうかもしれない。
何がだろうね、色々やりたいことやろうとして必死だからかなあ?

LEVIN「9年って言ったらベテランですよ!」

ですなあ。

KOJI「俺らってベテランって言われるんだよね!ベテランって何?!みたいな」
ベテランって言われる、には、潤さんも同意。

KOJI「ベテランの扱いされるもんなあ」

確かに、こないだ、Bre○k Outにゲストで出た時もそんな扱いでしたねと。
思いました。

そして、えらそう(?)に、シンバルに肘をかけて身を乗り出すLEVINさん。
KOJI「おまえはなんかベテラン感出てるよな」
LEVIN「こんな蝶ネクタイのベテランいませんよ!」

(笑)

これのちょっと前かな、
「ステージ感出すために蝶ネクタイしてきたのに!」
ってぽろっと言ってはりました。

で、ベテラン感出てるって時に、
翔太さんは清さんの隣にいき、ベテランって言われないチーム〜
みたいにジェスチャーしてはりました(笑)
若いチームですね!(笑)

そして、
”師匠〜”
って声がファンの方から上がり。

LEVIN「師匠とか!
僕の友達のベーシストに師匠っていうのがいるんで、僕はそんなん
師匠とかやめて下さいね!!!」

って言って爆笑。SHUSEさんは友達のベーシスト。

あと、

LEVIN「いっこ聞きたいことがあって」

と、LEVINさんから潤さんへ質問。

LEVIN「ここから見てててね、潤くんファンの人たちが、指さして、
(手をたたいて)あっはっはっはって大爆笑してはるんですけどね。
僕から見てたら、潤くんいたってフツーにギター弾いてはるだけなんですよ。
僕がここから見てたらね。」

その大爆笑してる物まねが面白かった。

LEVIN「でもファンのかたたち大爆笑してはるんですけど、
僕から見てたらフツーなんですよ。あれなんかしてるんですか?」

(大笑)

KOJI「おまえそれ今きくこと?!」
と、KOJIさんが思わずツッコミ(笑)
せやね、せやけど、聞いてて面白い(笑)

潤「普通にしてるだけなんだけどね?
普通にしてるのが面白いんじゃないかな」

LEVIN「通常運転ですよね」

潤「そうそう、通常運転なんだけどね」

LEVIN「いいなあ、ウケようと思って色々喋ってもウケへんかったりすんのに、
普通にしてるだけで爆笑してもらえるって〜」

いやLEVINさん!だいぶウケてるから!!!(笑)

LEVIN「勉強になります!」

どんな締め方やねん!!
って思いましたが、それでLEVINさんのトークタイム終了。

翔太「清さんもなんかしゃべって?」
ってふるけど、清さんはあまり喋られず。
潤さんみたいに、何もしなくても笑ってもらえるとか無理、みたいな感じを
言わはったのかな?ぼそっとしすぎて聞こえなかったんだけど、

KOJI「それも失礼だな!(笑)」
ってツッコミがとんでおりました。

ここだったかな〜。
LEVINさんと清さんに、ことしもよろしくお願いします、的なことを
翔太さんが言ってはったように思います(うろ覚え)

トークタイム終了。曲へ。


翔太「この曲をバンドバージョンで」

ってフリがあって何かと思ったら。
君が好きだよ

ほー!最初イントロで何かわからなかったけど、なるほどね!
時々、ギィンって感じで頭に入る音がありまして
やっぱりエレキだとちょっと強いかなって感じもしましたが、
全体的にはよい感じで、元々のメロディーラインが綺麗なので、
どう料理しても素敵な曲。

そして。
プレゼント
これも久しぶりだなーと思ってはしゃいでたら、
背面弾ききた!!!!!!!
そっか!この曲!!やるんだったね!!!!
久しぶりに見た光景が嬉しかった。

そして、LEVIN節だね!!!!(笑)

すごくまとまりがあって、かっこよかった。
back        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system