フィルインセンス
TOPALvino > 2014.02.08-5

ALvino Live Report

"ALpha"
---大阪Zeela


そしてクッキーの中には、くじが入っている話。
メンバーそれぞれのくじのバージョンがあるんだよーってことで。

潤さん、自分の持ってるやつの中に入っていたのを見て、

潤「あ、俺自分のひいちゃった・・・!」

失敗した〜って感じで言った直後、
クッキーの袋を持ってたKOJIさん、
KOJI「あ、俺も自分のひいちゃった・・・」

(笑)

で、これ結構面白いんだよ〜って言ってて、

潤「健康運とかね・・・」

と自分の紙を見て、

潤「甘いものの食べ過ぎに注意!」

(笑)
とか言いながらさっきクッキー食べはりましたやん!!(笑)

で、KOJIさんも同じように見ようとして、

KOJI「え?健康運・・・?」
と、書いてある場所を探し、

KOJI「ちょっと元気ない?」

って書いてあるって。
各パターン楽しめる仕様のようでした。
(このレポ書いている時点で、私まだ開けてません(笑))

そして、クッキーのデザインについてのお話。
最初、一枚取り出したやつは、ロゴの入ったやつ。

これのデザインも潤さんが・・・ってなりかけて、
潤「このデザインは翔太の!」
と。
翔太さんが原案のようで、
翔太「かわいい感じにしたくて〜」
だったかな、うろ覚えですが、翔太さんがやりたかったイメージのデザインを
潤さんが作られたクッキーのようでした。

そしてクッキーの中には、それと、
メンバーさんの写真がプリントされているクッキーがあって。

潤「俺たちを食べて下さいね」

きゃー!

KOJI「必ず、食べる前に、”今夜君を食べちゃうぞ”って言ってから食べて下さいね!」

と、悪ノリ!(笑)
えぇぇえええ!!!!!!(大笑)

いやです食べたくないです食べられる方がいいです(だから2日連続何の話)

それにしてもテンション高いなー。
めっちゃ笑いました。

と、色々面白いクッキー(グッズ)になっているので・・・

KOJI「みんな1つずつ買うように・・・」

えっ、命令?!(笑)

KOJI「買うように祈ってます!」

無理矢理やな!!(大笑)

ま、でもね、せっかくグッズ作ったんだもんね!
そして食べ物は売れ残らない方がいいしね!!!

あとは、ツアーの告知。
タイトル。

翔太「タイトルは?」
と、潤さんの方を向く翔太さん。

潤「自分で言うの?」
と言ってから、

潤「"ALpha Romeo's" 恋する男たちのバースディ!
恋するのは、ここと、そこ!」

と言って、自分と、一人とばして、向こうのKOJIさんを指さす潤さん。

KOJI「おまえはだって」
誕生日まだだしね。

でも、

翔太「いつも恋してるから」

で、誰が言ったんだったか忘れてしまったけど、KOJIさんだったかな。
「みんなに恋して、自分に恋して」って
って翔太さんのことを言ってはりました。

それにしてもなかなかのセンスのタイトルですよね(笑)

そして曲へ。
ALvinoは9周年目を迎えるということでALvinoの誕生日。
(私この、周年目、っていう言葉遣いがいまいちよくわからなくて
何年だ?ってよくなります)

birthday

前の方にいてたからかなあ、神戸の時よりも
まとまりがある感じがして、とてもよかった!
あたたかい、あるびのさんの音楽ですね。
back        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system