フィルインセンス
TOPALvino > 2014.02.09-4

ALvino Event Report

FCイベント - Circle of AL FLOWERS
---新大阪ワシントンホテルプラザ


で、皆で考えて。

はて、何色だろうね、元気な感じだからオレンジとか水色とかあるけど、
何か違う気がするな、何かな、って思ってたら、

虹色!
ってのが出て、

あ!そっか!なるほど!って思って。

で、次に

桃!
って出て、
なんで桃?って私一瞬思ったけど、桃色ラジオとかの桃なわけね、と納得。

とりあえず、虹がぴったりなんだろうけど、
どう考えても、翔太さんが書きそうだよね!!
と、それは外す方向へ。

そしてうちらのテーブルの答えは、
桃に決定。

時間が来て、代表の人が立ち上がり・・・
他のテーブルを見ると、
虹、桃、あたりが多そうかな。(近いテーブルの答えしか見えないけど)

やはり虹が多かったようで。
虹以外はいったん座ることになった・・・のだけど、

ここで翔太さんのNGワード発表。

翔太「虹色!」

やっぱりー!!!(大笑)
期待を裏切らない翔太さんすぎる!!!(笑)

ということで、虹色は、ブー。
虹以外のところが立ち上がり〜、
それで再度数えなおしてみると、

桃が多く、一番は桃色・・・とはいえ、

KOJI「オレンジとか、水・・・もあるね〜」

と、オレンジも複数あったため、虹とか桃じゃないのに、一致してて。
KOJI「オレンジとかで揃ってるのもすごいね!」
って言ってて。
でも実は水色も複数あって。
それはちょっとだけ後から気づいたKOJIさん。

KOJI「水も2個(だったかな)あるのか!」
ってなってた。

でも確かに、私が最初に思いついたのは、オレンジと水色だったから、
それもわかるわ〜。水色はあれだね、空色だね。
それこそFLY HIGH!!とかそういうイメージ!

さてこれで、用意されてた紙の3枚中2枚を消費。
あと1枚と、思ったら、次。

上野「白い紙は1枚置いておいてください」

と。
今まで書いたやつの裏を使ってくださいと言われ。
ほう。

次は第三問。
KOJIさんがNGワードをきめる問題。

KOJI「俺ひねくれてるから〜」

えーーー!(笑)
まぁ確かに翔太さんみたくドストレートでNGワードは決めなさそうよね。

で、問題。
上野「ALvinoの魅力は何でしょう」

魅力?魅力ってまたざっくりやな!!
ってなって。

KOJI「ちょっと絞る?」

って。じゃないと一つになりにくいよね、って。
ああ、そういえばそうかな。

KOJI「3人共通で、の内容にしようか。
個人のやつはナシね!俺が素敵!とかそういうのはナシで」

は〜い。

KOJI「魅力だからね!褒めればいいんだよ!!」

(笑)

そして皆で考える。

ライブ!って意見が出て、あ、そっか、ストレートにそれでいいのか、って納得。
ストレートすぎて思いついてなかった私(笑)

他には?ってなって、

男前?

って言ってみたりした。
だって、共通って言ったら、男前かなあって(笑)

他、優しいとかあったっけな、ちょっと忘れちゃったけど、
でもどう考えても、ライブよね!!ということで、
NGワードはわかんないけど、
皆で、決めた答えは、
ライブ!

そして答え合わせ。
見ると、ライブが一番多そう!

KOJI「ライブか〜!」

ってそっか、ライブが一番多いか!って。

KOJI「あとは、男前、イケメン!・・・それいいねえ」←大喜び
KOJI「天然・・・!」

(笑)
back        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system