フィルインセンス
TOPALvino > 2014.02.09-7

ALvino Event Report

FCイベント - Circle of AL FLOWERS
---新大阪ワシントンホテルプラザ


答え合わせ!
1問目!
”ALvinoのライブで一番印象に残っている場所はどこ!”
潤「北海道。もちろん、どの会場も印象に残っているんだけど・・・」
と、きちんと前置きはして。

潤「会報とかでも言ったことあると思うけど晴ればれビルというところなのに
ライブハウスの中に雨(水)を降らしてしまうという・・・
雨男だとは思ってたけど、ここまでかと」

ですね〜。
ということで、正解は、北海道。
わーい。

2問目。
”好きなおにぎりの具は何”
翔太「梅!」
ということで、正解〜。わーい。

3問目。
”一番行きたい国”
KOJI「亜米利加」
と、なぜか漢字表記(笑)←誰にもつっこまれてなかったけど!

漢字というより、そうかー!アメリカかー!
いや、一瞬アメリカかと思ったんだけどねー、
と、私も、テーブルのほかのかたも。
でもあまりにもべたかと思ったんだもん・・・!

そして、モナコって書いてたところがあるのを知って、
KOJI「モナコ!あぁモナコも行ってみたいけどね〜」
となってた。
でも正解は、アメリカ。

4問目。
”AKBの推しメンは誰”
潤「まりこさま」←ひらがなで。
お〜。ほんとだ、ほんとにまりこさまだ〜。
で、正解。

どこかのテーブルで、ほんとに潤さんと同じように、ひらがなで「まりこさま」
って書いてられたところもあって、
潤「そこまで完璧に一緒!」
ってなってた。

5問目。
”好きな給食のメニューは何でしたか”
翔太「ビビンパ」

あーーーーそれかーーーーー!
言われてみたらそんなことどっかで言ってたかもー!
ってテーブルの人が言ってはりました。私もそういえば・・・(笑)
でもこれはわかんなかったねー。

翔太「よく、えっ、そんなの給食に出るの?って言われた」

って。そうだねーー。

6問目。
”AL FLOWERSといえば何色”
KOJI「ピンク」

やっぱりねー!!!
ということで、これは軽く正解。

ここで、採点のために交換してた紙を元のテーブルに戻して、
全テーブル、得点を順番に申告。
(うちは、アメリカとビビンパが×だったので、40点)

KOJI「ちなみに、全問正解っているの?」

と。そしたら、一つ、全問正解されたテーブルがあって。
すごーい!!!

そして、スタッフさんが今までの得点と合わせて合計してくれて、
最終的な結果発表。

上野「1位は、もちろん、全問正解された○」←(テーブルのアルファベットです忘れた)
ぱちぱちぱちぱちー
上野「2位は、5点が効いてます」
まさかの、男前での勝利(笑)
で、テーブル名を発表。
続いて3位も発表。

うちのところは残念ながらどこにも入らず〜。

そして、ご褒美の発表!
まず、3位から。

KOJI「会報で使った写真のポストカード」

ほほ〜。
それをテーブルのかた全員にプレゼント。
メンバーさんから手渡し。

2位は・・・
KOJI「会報で使った写真のポストカードに、サインを入れて」
(↑だったと思いますが違ったらごめんなさい)

これもテーブルのかた全員にプレゼント。
これもメンバーさんから手渡し。

そして、1位は・・・・

KOJI「会報で使った写真の・・・」
と、同じ写真のA4サイズ。

KOJI「メンバー三人集まって俺の家のプリンタで」

なんとー(笑)

KOJI「ほんとは印刷に出そうと思ったんだけど・・・」

おうちプリンタのよう。すごいなレアだなー!

KOJI「裏にエプ○ンって書いてあるけど・・・」
てことは一応、写真画質を印刷できる紙なんだなきっと。
(これらご褒美品はどれも近くで見てないので詳細は不明)

これも、メンバーさんから手渡し。

で、ご褒美渡し終わり。ぱちぱちぱちぱち。

これで、ゲームコーナー終わり。
back        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system