フィルインセンス
TOPALvino > 2014.02.09-11

ALvino Event Report

FCイベント - Circle of AL FLOWERS
---新大阪ワシントンホテルプラザ


あと、今回の案内状について。

KOJI「今回、このイベントの案内、不親切だったでしょ?
ごめんなさいでした。
何をするのか、どんな格好で行けばいいのか、
実際、デスクの方に問い合わせがあったというのも聞いています。」


ああそうなのか、問い合わせもあったんだねえ。
そこで、”ごめんなさいでした”(原文まま)とメンバーさんが言ってくれるのは
やさしさだよなあ。

KOJI「でも、今は、SNSとかTwitterとかで情報がすぐ出ちゃうじゃない。
もちろん、知りたいって気持ちもわかるんだけど、
サプライズがしたい俺たちとしては・・・」

情報が出ちゃうとサプライズがやりづらい、って。
そうだねぇ。

で、今回、案内状が不親切だったのもサプライズがしたかったからです、と、種明かし。
うん、そうだろうなって思ってたよ!!

だから、
来週、新宿でイベントがあるまで、今日あったことは、言わないでほしい。
Twitterでつぶやいたりしないでほしい。

という、口止め。

はい!承知しました!!
ま、今回、案内状が届いた時から、サプライズ性が強いんだなって思ったから、
言うつもりはなかったよ!!
(だから、今回入場してからすぐケーキの写真もとってたけど、
Twitterにあげなかった)

KOJI「俺たちもうっかり言わないようにするから!」

あはは(笑)

で、翔太さんが何かいいかけて、

「おまえが一番危ない!」

と、潤さんにもKOJIさんにも言われる翔太さん。

KOJI「皆の近くに行って歌って楽しかった〜とか言っちゃだめだぞ!?」

言いそう言いそう!
めっちゃ的確すぎて・・・!(笑)

翔太「楽しかったとかもだめなの?!」


KOJI「一番いいのは沈黙!」

そこまでか(笑)

KOJI「AL FLOWERSの、この結束力で!、一週間秘密にしておいてね」

潤「一週間、試されてるみたいだな」
(笑)

頑張って秘密にする・・・!

と、約束が交わされ。

KOJI「AL FLOWERSは、まだ2年目のひよっこですが。
これからも続けていきたいと思いますので、
これからもよろしくね」

そっか!AL FLOWERS自体は2年目なんだねえ!


それから最後。

KOJI「俺たち優しいと思うの!
さっきはゲームで勝った人、とか言ったけど、
皆に!」

えっ。皆に何かあるの?!

KOJI「ポストカードを、ちゃんと今日の日付と、この場所が入った
ポストカードを今日ここに来てくれた人全員に、
思い出として残るように」

わーー!それは嬉しい!

ポストカードのデザインも自分たちでやったとのことで、

KOJI「後ろはポストカードみたいにちゃんとなるように
郵便番号の枠を囲って、
この四角いの中のデザインも自分たちでやって」

”四角いの中”って単語に皆、ぼそぼそ反応してた(笑)

潤「一つずつ並べて」

そうね、頑張ったラインストーンのロゴね!!


KOJI「帰るときに受け取って帰って下さい」

はーい!嬉しい!!!

これでイベント自体は終わり。
でも、帰り際になんと。

ハイタッチでお見送り!

があるらしく。メンバーさんとハイタッチできるとのこと。
わわわっ。

上野「出口はその真ん中のドア1つに制限させて頂きます」

なるほど、そこから出てハイタッチと。
それが終わったらポストカードを受け取って終わり、のよう。

ここでメンバーさん、さっきと同じように両手でお手ふりで退場。
あ〜〜かわいい〜〜〜。
back        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system