フィルインセンス
TOPALvino > 2014.04.25-2

ALvino Live Report

Birthday Limited Live Tour "ALpha Romeo's"〜恋する男たちのバースディ〜
---大阪MUSE


翔太「新曲も用意してきました。」
あ!そっか!新曲もやってくれるんだ!!!

翔太「会えない間、遊んでたわけじゃないんだよ。」
大丈夫わかってる(笑)

翔太「振付があります」
ほう!

で、ここで振付のレクチャー。

翔太「みーぎ」

と、私たちから見て右(翔太さんの左手)をあげて、
指で何か形を。(ハートの右側になる形)

翔太「これだけじゃ何かわかんないでしょ。
次、
ひーだり。」

と、右手にくっつける形で。ハートの形に。

そして、
翔太「恋に落ちてく」
と、左右にハートを動かして下方向へ。

はいはい。

で、何回かやる翔太さん。
何だろう、ちょっと腰が入ってる感じもあって、何か笑える感じでしたが。
動き的にはわりと普通の振付よね!!!

翔太「こんなゆっくりは、やってられませんから」
実際にはもっと早く。

春恋

で、どんな新曲かと思ったらこの曲に合わせてやるのかー!
と、思いながら、やりましたよ。なるほどね!



かっこよかったー
ひたすらそれだけ。
ギターも歌も、魂入ってる感じがよかった。いいよね。

シルフィード
ギターソロの前の、Stay with me〜のとこで流れてるらーそらーみー♪のところ。
真綿でくるむみたいな甘い音で鳴っていて、おお、こんな音でくるのか!
と、思ってたら、そこから続くギターソロの音色の差に
ぞくぞくっとした。
後半のギターのところはなんかこう、
気高い光みたいな映像が見えた。
すごくいい音。

あと、アルテミスの時みたいにスイッチを一拍ずつ踏むやつ、
この曲でも一回あったんだけど、アルテミスより優しく踏んでたなぁとか(笑)
そして音の変化を聞こうと思ってたのにまたも失敗した。きぃ。

MC。

翔太「何ずっと翔太ばっかり喋って、
そろそろ皆、翔太以外の声も聞きたいでしょ?!」

・・・あ、えっと・・・
ってなってたら、

翔太「答えにくいこと言ってごめんね」

あ、いやその(笑)
別にそれは翔太さんに失礼(?)にあたるから、同意しかねるというわけでなく、
元々、ボーカル以外は喋らないバンド出身のファンなので(笑)
喋らないなら喋らないで別にどっちでも(笑)
と、正直なところ思っておりましたが。

ま、でも、ALvinoのライブは全員喋って楽しい空気でナンボですもんね!

翔太「まず、サポートのメンバーから」

で、LEVINさんコールをして。
LEVINさん、黒ぶちの大きなめがねをかけてはって。

それについて、かっこいい、ってなりかけてたところで、
LEVINさん、眼鏡のレンズの部分の内側から人差し指をつっこんで、
外側へ指を貫通させる。

レンズ入ってへんかったんか・・・!(笑)

で、翔太さんもそれ見て、レンズなかったんだ・・!ってなって、

翔太「LEVINさんがやるとかっこいいけど、
俺がやると、校長先生みたいに・・・」

って言って。
そしたら、LEVINさん、すっと眼鏡はずして、翔太さんへ渡す。
それがあまりにも自然な流れすぎた!(笑)

その時、翔太さんはかけてみるつもりはなかったみたいで、
LEVINさんが差し出した瞬間、えっ、って、なってはったんですが、
確かに、どう考えても、自分もかけてみたいっていうフリでしたわな。

で、受け取りながら、

翔太「わかるもんかけた後の皆の反応が・・・」
と、言ってて・・・。

で、かける。

で、普通にかっこいい感じにしてたらそれはそれだったはずなのに、
何か変なこと言って(忘れた)、

潤「気持ち悪いわ!」
ってつっこまれました。
笑われキャラだよねえ(笑)
back        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system