フィルインセンス
TOPALvino > 2014.04.25-3

ALvino Live Report

Birthday Limited Live Tour "ALpha Romeo's"〜恋する男たちのバースディ〜
---大阪MUSE


次。
(あ、LEVINさんの時だったか清さんの時だったかに、KOJIさん後ろで
ペットボトル落として、ごーんって音たててました。
スタッフさんが拾ってはりましたけど)

清さんコール。
じゃーーーん・・・じゃっ、

きよしー!!!!!

って、叫ぶに合わせて、清さんも、右手こぶしをあげて、
「きよしー!!」って一緒に叫び返してくれる(笑)
きゃー!

まさかの行動にきゃーきゃーであります。
ていうか、清さんすごい人気だよねやっぱり(笑)

翔太「この人も関西だから気合い入ってます」
で、もいっかいやってみて〜ってなったんだっけ、
もう一回、
私たちと清さんで、清コール。

翔太「聞こえるはずのない方向から聞こえてきてびっくりしちゃった」

って。
清さんがそこで一緒に叫ぶっていうのは意外だったようです。

次、潤さん。
皆で名前コールしてるのに、
あんまり聞こえないフリして、
首かしげたり、もう1回、って人差し指立てたりで、表情かわいくて。
わー間近で見ても潤さんかわいいなーと思ってて。

で、いっぱい名前呼ばせて
潤「ごめんね最近ハマってるんだよね。
吉本新○劇の、すっちーのネタでね、
ちくびどりるとか面白くてさ」

まさかのそこ〜?!

と、思ったものの、会場の反応が今一つ。
いやウケてはいたんだけど、ややウケな感じで。

あれっそんなでもないの?みたいになってる潤さん。

うーーーーーん。
どうだろ。
新喜劇の中だと、すっちーってわりと最近(?)の人だから
浸透度はそんなにでもない?のかも?
(個人的にはごめんなさい、新喜劇は結構好きだけど、
あの人のネタはあんまり・・・)

で、なんとなくざわざわしてて、
翔太「ちくびっていったから?」

潤「そこなの?!」

って(笑)
うん、まぁちょっとそこは確かに反応しちゃうポイントかもですね(笑)

そして。
大阪に来たので・・・ということで、たこ焼き食べたという話。

潤「ついてたソース?袋に入ってるのね。
あれ、普通適量がついてるのかな?と思うじゃない?
だから全部かけたら、明石焼きみたいに、ひったひたになって」

(笑)
途中でとめたらいいのに!!(笑)

で、潤さんのお話の最後だったかな、なぜかちょっとキメた感じで、
潤「皆、恋してる?」

みたいなことを言わはりまして(口調はうろ覚え)
いきなり言われて笑いがおきまして。
この時だったかな、KOJIさんツボにはまったみたいに笑ってて、
口元に手の甲当てる感じで笑ってはって、それがめっちゃかわいかった!

いや、恋してる?と言われましてもですね。
あー、いや、あなたたちのことは好きですけども。
(でも潤さんが言ってるのはそういう意味ではないよね(笑))

次、KOJIさん。
じゃーーーんじゃんっ。
こーじー!!!

・・・
でもすぐには話し始めなくて。
あれ、頭の中、真っ白なってる?大丈夫?と思っ・・・たら
KOJIさんから出てきた言葉が、

KOJI「まいど」

それー?!(笑)って思いながら、

まいどー

KOJI「もうかってまっか?」
ぼちぼちでんなー?

ってべたなやりとり。なんでや!(笑)

KOJI「東京にさ、バラク来てたじゃない?」

って、なんていうか、会話の開口一番「東京」って単語が出た時点で
こっちのテンションアレですよね、そんなことないですか(笑)

何の話するのかな?って思ってたら

KOJI「今日ちょっと早起きして、ニュース見てたらね」

ってKOJIさん話を始めようとしてるのに、

ばらく?ばらく?
ってなってる、潤さんと翔太さん。

KOJI「バラク来てたでしょ!!」

でも、潤さんと翔太さんの頭の上にはハテナマークがいっぱい見えてて。
back        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system