フィルインセンス
TOPALvino > 2014.04.25-5

ALvino Live Report

Birthday Limited Live Tour "ALpha Romeo's"〜恋する男たちのバースディ〜
---大阪MUSE


KOJI「他のアーティストのライブとかいって、ハプニングとかに出会うと、
ラッキー!って思うんだけどね。」

翔太「滅多に見られるもんじゃないですしね」

KOJI「うんうん、それと、そこから立て直していく様を見るのも楽しいからね」

と。

KOJI「でも、やる側がそれを言ったらだめだよね」
うん、まぁ(笑)

KOJI「名古屋の時も、LEVINが、
〜〜〜(忘れました、ええやん的な感じの内容)って、言ってくれたけど、
そこで「うん!」って言ったらおしまいだなと思って。」

(笑)
せやねぇ。。

で、

KOJI「この流れだと、カミテから順番だから、次は潤だな」

翔太「次の宇都宮・・・」

いやいやいや間違えないし!!!みたいなことになってる潤さん(笑)

翔太「間違い待ち、ってどうなんでしょうね(笑)」

(笑)

と、そんな話がありました。

で、ドラムスカモン、の感じで始まって、
皆で手拍子をしながら
birthday
八分音符で、んったったったったったったったったっ♪と、手をたたくところ。

バンドバージョンだから。
KOJIさんのギターで単音で、弾いてて、その音色が、

にょんにょんにょんにょんにょん♪
って鳴ってたから、なんかちょっと、にょんにょん感が面白くて笑いそうだった。
かわいい感じだねえ。

それから、ここは、KOJIさんと、潤さん、それぞれ少しずつ
ソロで歌う・・・!
KOJIさんもすんなり歌うようになったよねぇ・・・(でも顔は割と必死!)
と、思いながら見てたんだけど、
まいらぶはにー、の入る直前でちょっと揺らいだから、
照れてるのかと思った(多分違う(笑))

潤さんは、安定の美声であります。
KOJIさんも潤さんも音程は合ってるから、問題なくて、
ただ、潤さんの方が、音ののびがいいから、綺麗。

はーーぴばーすでーとぅーゆー♪
は、1回目はKOJIさんに向かって、
2回目は、潤さんに向かって。
翔太さんが体の向きを変えて、そっちに向かって歌ってたから、
私たちも迷わずにそちらに向けて歌える感じ。

そして続けて、

運命はこのように手をたたくのだ。

らーーーららららーららら、らーらーらー♪
のところは、

らーーーららららーららら、ぉめーでーとー♪

と、翔太さんが歌うのでそれにならって、私たちも。

そして、
パラダイスG
飛んで跳ねて!

おどるの〜さ♪
のところは、ギター2人は真ん中に寄り気味で向かいあって、
翔太さんは、前後開脚で床に。
おお。
この開脚を前もしてたんだねぇきっと・・・!
(後ろから見てると、翔太さんが視界から消えるだけなので、
あんまりよくわからずにいたのだ(笑))

で、いったん終わって〜、

翔太「俺、もうすぐ誕生日なのに!」
へ?きみ9月?

と、一瞬思った。
けど、そうじゃなくて、潤さんの代弁をしていたようでした。
すぐ気づいたけど、なにかと思った(笑)

翔太「俺にも歌わせろ!!って人がいます!」

で、潤さんへ。

忘れたけど潤さんが関西弁で煽って。
結構きれいな関西弁だったので、違和感もなく!!!

潤さんバージョンで、ちょっと早目のバージョン。
宇宙人も!のかわりに、
潤「関西人も!」
と、KOJIさんをさして、
KOJIさんは、指を目のところに持っていって、ぶりっこポーズ。
(ほんとは、ピースサインの間から目、みたいなポーズなんだけど、
ピック持ってたから、薬指と中指の間、になってた。)

潤さんが歌うので、翔太さんは、エアギター(笑)

そして潤さんバージョン終わりーー・・・で、

でも、ここは大阪だし・・・!というわけでもちろん、最後はKOJIさん。

KOJIさんもなんか大阪弁使うんだけど、何かおかしくて
KOJI「俺の方がエセ関西人みたいじゃないか!」
って自分で言ってはりました(笑)
back        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system