フィルインセンス
TOPALvino > 2014.04.25-7

ALvino Live Report

Birthday Limited Live Tour "ALpha Romeo's"〜恋する男たちのバースディ〜
---大阪MUSE


ここで。

バースデーコールはしたいね、という話は入場前にしていて。
ここは大阪。KOJIさんの地元だし、KOJIさんのバースデーコールはしたいね、
という話と、
でも、そろそろ潤さんの誕生日だから、潤さんのも言いたいね、と、
いう話と、両方していたのですが、
どうするかまでは決めておらず。

な、おかげで、
バースデーコールにはなったものの、
多分、好きな人の名前を呼ぶ感じになっており(カオス)
どっちとも決めあぐねたので、バースデーコールはしたものの
名前のとこだけ黙るという謎のコールをしてました(笑)


KOJI「出にくいわ!
何その中途半端!」

すいませんね!!!(笑)


潤「俺の名前は?」

呼んだよー!!!

潤「ほんとに?」

呼んだ!!

どうしても母音の数が少ないから、
同時に叫ぶとKOJIさんの方が残っちゃうんだよねぇ・・・
「ん」で終わるのは損な気がする(笑)

KOJI「地元だからこうやって祝ってもらえるのも嬉しいけど、次は潤だろー!」

ってな感じになってて、
KOJIさん的には、潤さんを祝ってほしかったみたい。

でもねーでもねー、両方の誕生日をお祝いするツアーだから、
両方お祝いしたかったんだよー
(そりゃ、初日とファイナルの当日はその人のお祝いだろうけどもさ)

で、再度、皆で歌えるように、KOJIさんが両手で指揮をとろうとするんだけど
皆の歌声とまったくあわなくてグダグダな手元に(笑)
いやいやいやいや(笑)

それで歌ってる間、KOJIさんは潤さんの方へ手できらきら〜ってしてて。

KOJIさんの指揮の手があまりにも揃わなかったから
KOJI「俺はタモリさんにはなれない!!」
って言って、大笑い。

そうなると、潤さんは、やらないといけなくなるよね(笑)
というわけで、
拍手の締めは、潤さんが、
ちゃんっ、ちゃちゃちゃんっ、って締めはったんですが、
咄嗟にどうするのかわからなかったのか、
ポーズがあまりにも謎で、
その動きでまた笑った。

最近(?)潤さん面白いねえ・・・!


KOJI「今の間だけは、貴様、年下だからな!」

貴様(笑)

KOJI「俺、敬語とか厳しいから!ちゃんと敬語使えよ!」
潤「こわいわ!」
KOJI「(笑)何もしてないっつの」


で、潤さんの誕生日まであと何日って話になって
KOJI「前夜祭」
って表現してて、
潤「長い前夜祭!」
って言ってはりました。


とか言ってる間に、ごそごそ何かをもって翔太さんが後ろから登場。
でもこそこそ隠れてて、潤さんや清さんのベースのアンプの後ろを通り・・・
ってしてて。

で、ドラムに座ったとこらへんで2人が気付き。


翔太「出るタイミング難しかった!」
KOJI「呼ぼうと思ってたんだよ!」

って。
で、翔太さんは手に、何かのケース?を持ってて、
あれなんだっけって思ってる時に、
客席の方から声が聞こえて、

KOJI「え?」(と、ファンのかたへ聞き返し)
KOJI「すけすけ?」

ああ、翔太さん、シャツが透けてる、って、なって。
だいぶ前から透けてましたよね、肩のあたり。

翔太「大丈夫だよ、下に着てるから、
見えないやつだから見えないよ!」
(見えないようにしてるから、とかだっけな、見えないものは見えない、みたいな言葉遣いで、
そらそうやろ!って思ってた)

でもねーでもねー、やっぱり翔太さんのシャツの下から
インナー見えると興ざめするのよーーー(笑)
着なくていいのに!!
と、個人的には思っている。
back        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system