フィルインセンス
TOPALvino > 2014.04.25-8

ALvino Live Report

Birthday Limited Live Tour "ALpha Romeo's"〜恋する男たちのバースディ〜
---大阪MUSE


で、グッズの宣伝。

翔太さんの手には、まず、ティッシュケース。
そこからティッシュを一枚とりだし、
翔太「潤くんこれで汗ふいて」
と、ティッシュで汗ふいて、そのティッシュ持ったまま(だっけな)、
KOJIさんのところに行ったから、
同じのでふくの?!
って思ったら、
翔太「KOJIくんもこれで・・」
と、KOJIさんには、ティッシュケースごと渡す。

それごとかい!!!(笑)

で、それを受け取ったKOJIさん。

KOJI「こ、これはもしかして!!」(←多分こんな感じ)

わざとらしいわ!(笑)

そのティッシュケースをデザインしたのは潤さん、というお話。
KOJI「最近、潤が使う言葉もデザイナーっぽくなってきて、
この色のことも、”やんわり色”とか言うんだよ!」
や、やんわり色?!初めてきいた・・・・!
KOJI「この、背景?の色、やんわり色って」
潤「そう、その色があるのとないのとでは全然違ってて・・・」

KOJI「俺、最初、やんわり色って聞いて全然わかんなくてさあ!」

って。確かに、やんわり色って言われても、雰囲気でしかわからんかな(笑)

と、ティッシュケースの宣伝があって、次。

翔太さんの手にあるのは・・・
何かのケース(箱)かと思ったら違うかった。付箋!
そうだそうだ、そんなグッズだった。

翔太「付箋、みんな仕事とかでも使うでしょ?」

えーと。

あれ?そんなに使わないの?みたいな感じの翔太さん。

・・・使うけど、それはちょっと職場には置いておけない・・・(笑)

この付箋(ブロックメモ)、側面がメンバーの顔の写真になっていて。

翔太「これは、KOJIくんに、もうちょっとしゅっとしてほしいって思ったら・・・」
と、メモをぶにょっと曲げると、顔が斜めに(笑)

ひどいひどい!(笑)

翔太「潤くんも、もうちょっとしゅっとしてほしいって思ったら・・・」

と、ぶにょっと曲げて、顔が斜めに。

翔太「翔太は、ここ糊付けされてるところだから、そういうのできないの」

やなやつ!!!(笑)

そして、
トレカの宣伝は、KOJIさんが
KOJI「普段とは違った、楽しい感じの写真もとれたので〜」
と、真面目に告知(笑)(いやほんとに真面目に告知してるなと思ってきいてた」

でも、
手にとって見てみて下さい、って言おうとして、
KOJI「目にとって見てみて・・・」

と、言ってしまい、
KOJI「目にとってじゃない!実際目で見て、手に取ってって言おうとしたのを
短縮していっぺんに言っちゃった!(笑)」

(笑)
KOJI「目にしてっていったら。。。」
と、上を見て、ティッシュケースを右目の上に乗せるKOJIさん。

(笑)
そんな一幕がありました。

物販の宣伝はその3つで終わり。

KOJI「よろしくお願いします!」
はーい。

それから、サポートメンバーの呼び込みがあって。
LEVINさん。
出てきてシモテ側で、えっとどうしよう的な感じになった時に
潤さんが、マイクスタンドを、LEVINさんの高さまで下げてあげて(笑)

LEVIN「先生ありがとうございます!」
と、潤さんに(笑)

なのでそこでLEVINさん話しはじめ。

LEVIN「あの、手扇子っていうんですか?皆、バンギャだから・・・
綺麗っすよ。」

いや、手扇子は違う・・・(笑)

でも、バンギャと呼ばれる私たち。

LEVIN「俺らにとっては、みんないつまでもギャルですから!」

(笑)
暗にギャルじゃないと言われているような気も・・・
するけど・・・いやあの、はい。

LEVIN「中には、先輩もおられると思いますが・・・!」
(笑)

で、そのあと続かず、空気ほったらかしでLEVINさんドラム台へ〜。
LEVINさんの喋る時間はそれで終わり。何やねん!(笑)

なかなかの空気でLEVINさんのトークコーナー終わりました。
なんや今日は皆すべるなぁ(笑)

(それにしても、バンギャだからフリが綺麗に揃うというのは確かにそうだけど
バンギャなので、ほんとはそんな翔太さんに丁寧にレクチャーされずとも
翔太さんが前で曲中にやってたら多分勝手に真似して揃いますよ?
とも思ったりもしました(笑))
back        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system