フィルインセンス
TOPALvino > 2014.07.13-1

ALvino Live Report

Crazy Monsters
---大阪MUSE


【ACT】
  1. Dacco
  2. Ricky
  3. ALvino
  4. Crack6
【SET LIST】
ALvino
01.Alarm of Life
02.New World
03.Close to you
04.春恋
05.ARCADIA
06.waves(上と曲順曖昧)
07.Soul
08.FLY HIGH!!
++++++++++++++++++++++++++++++++


開場してから、イベント開始まではSHUN.さんのDJタイム。
並んでいる時?か何かに、激愛メリーゴーランド(さいこ)が聞こえてきたり
私が入るときには、鋼鉄の救世主が流れてて、
ロッカー荷物つっこんで出てきたら、ハルカ...が聞こえてきてて。
中入ったらWith-youとか!あと、ロマンスとか。

今日の出演者にちなんだ曲を流されていたようです。
私は、ほぼ最後方くらいの入場順だったのであまり聞けていません。

イベント開始。
進行は、BRAND Xの矢田さん。

最初はSHUN.さんと矢田さんで、今日の出演者を一人呼び込み。
というところで、前ふりが、「さわやか」という単語連発。
目にモンダミンぶっかけたみたいな、だっけ。
なんかすごい表現されてましたが、
これはもしかして、いやもしかしなくても・・・

というわけで、KOJIさん登場。

SHUN.さんが、今日は、ラクリマをかけたときが
一番反応が大きかったと言ってはりまして、
(ぺにしりんじゃなくて?!と、思ってました。
私は入場自体が遅かったのでその辺の比較はいまいちわかりません)

なので、KOJIさん、
「そよぐ風にもたれるKOJIです」
が最初の挨拶の言葉、でした。

事前に髪切った〜とブログで報告があったのだけど、
前から見たらそんなに変わらないかな、後ろから見ると短いけど・・・そして、
さわやかになりましたねぇ、と、思っていました。

あと、今日かけた曲で、知ってる曲ばかりだなーと思っていたら、
SHUN.さんか矢田さんどっちか忘れちゃったけど、
わかった人〜って感じで挙手させて、
「年ばれるぞ〜!?」
って(笑)
おほほほほ。

その辺りで、四天王という単語も出ていました。
(単語が出ただけで特にV系四天王どうちゃらの話はナシ)

KOJIさんを交えた部分の話はわりとまじめ?な感じかな、
このイベントは出演者が仲良しだし、その楽しい空気が、
イベント全体にいい影響を与えてる、とか、
お客さんもあたたかい、とか、
そういうお話がありました。

あとは、大阪といえば・・・的なお話で、
大阪のいいところ?とかで、ステージの上の人たち、特に何も出てこず、
たこやき、と、半ば強引に言ってはったかな(うろ覚え)
それより、確かKOJIさんが(違ったかも)、
大阪は、つかみがダメだと冷たい、
みたいなことを言ってはりまして。
あああああ、それはわかる、めっちゃわかる・・・!
と、思っていました。

それから今後のCrazy Monstersの告知。
KOJIさん、突然ふられても正確にすらすら言えるわけもなく(笑)
つまりながらも、なんとか、(でも大体あってた)言えて、
最後、

「26日だ!ぴえろぴえろ、くれもん、だから」
って言って、
そういう覚え方ね!(笑)
って、言われてはりました。

当たり前なんだろうけど、他のメンバーのスケジュールも
頭に入ってるもんなんだなー
とか、ぼーっと思ってました。当たり前なんでしょうけどね。

そして、トークでイベント時間がおしそうになるのは・・・ということで
トークの終わりくらいに、コールアンドレスポンス。
SHUN.「100人乗っても!?」
大丈夫ー!

ってばっちりレスポンスの声が揃い。
(でも心の中で、最近の若い子ってこれ知ってるんだろうか、とか
こっそり思っていました。最近見ないような気がするそのCM)

前説は以上。

ライブスタート。
このレポートでは、ALvinoに関連するところをメインに書きます。
ご了承ください。


Dacco、Rickyは会場の後ろの方から見渡す形で見ていました。
menu        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system