フィルインセンス
TOPALvino > 2014.07.13-4

ALvino Live Report

Crazy Monsters
---大阪MUSE


で、次はSoul。
タオルの用意。

翔太「ミスターのお気に入りになりたくて!!!」

と、Crack6のタオルを持つ翔太さん。
お気に入りになりたくて、を、2〜3回言ってました。

翔太「そして、ミスターと話すきっかけが欲しくて2枚!!!」

と、種類の違うタオルをもう1枚。
話すきっかけが欲しくて2枚になった、ってあんまり意味がわからなかったんですが(笑)
とりあえず、2枚も振り回せないので・・・
1枚を最前列のファンのかたに渡して。

翔太「あとで返してね!」
って。

・Soul
タオル振り回してー!
夏って感じですね!
盛り上がったと思うし、ほんと楽しかった。


あと、MC。告知とか。
何の話の流れか忘れましたが、
KOJI「わが大阪・・・じゃないね、われらが大阪」
と、言い直したりして、KOJIさんは大阪人だよアピールが。
大阪のライブだと必須ですね!!
いいことだと思います。

で、Nakedと、次のクレモンの告知があって、
翔太「大阪いっぱい来る」
って。

京都とか神戸とかなので、大阪にいっぱいではないですが!
全部いっしょくたですか!!!(笑)
と、思わずつっこんだわ。口ぱくで。

そして、最後は、
FLY HIGH!!

1、2、(わん、つー)の、コールアンドレスポンス?というか、
皆にカウントさせるパートが、結構長め。
(個人的にはちょっと長すぎたかなと思わなくもない)

まず普通にカウントさせて、次、潤さんにカウントを言ってもらおうと、
翔太さんがマイクを潤さんに向けるんだけど、
そのタイミングがかなり悪い。

2回くらいチャレンジ?して、どれも潤さんが入れるタイミングじゃなかったため
潤「タイミング悪いなおまえ!」
ってつっこんでた。本当に。

で、無事やっと潤さんが入れて、カウント。
その次、KOJIさんのところへ。
こっちはまぁタイミングも大丈夫で、KOJIさんと、カウント。

で、最後はまた皆でカウントして、Fly High!!
いつも通りの場所で潤さんもカミテにきてくれたし、
飛び跳ねたり色々楽しかった〜。

盛り上がってALvino終了。


矢田さんとのトークは、ALvinoからは潤さんだけ。
潤さんを呼びこむ前、矢田さんが、今までALvinoとはあまり接点がなかったけれど、
このイベントで知って、いいバンドだから、
今後は色々(仕事で)絡んでいければいいな、というようなことを
おっしゃっていました。
あと、さすがの演奏、みたいな感じで褒めて下さっていました。

そして、潤さんを呼び込んでMC。

潤さんはライブ直後なので、なかなか言葉が出てこず。

頭真っ白です、

って、言ってはりました。
そうですよね、ライブ終わった直後ってみなさんそうですよね、と、矢田さん。
Rickyもそんな感じだったのでした。(潤さんのがだいぶマシ)

前回、東京のクレモン(七夕近く)で、
出演アーティストが書いた、短冊を
全部並べてはりつけたボードを矢田さんが持ってこられて。

あとでロビー・・・踊り場?に貼っておくので
皆、瞬きしないで見てすぐ移動して下さいね、とのこと。

潤さんといくつか読み上げ。

翔太さんのが、”ご飯をおなかいっぱい食べたい”で、
潤「成人男性とは思えない」
確かに(笑)

KOJIさんのが”千聖くんのような素敵ボイスになりたい”で、
潤さんだったらどんな声になるでしょうね、って感じになって、
潤さんが一瞬まねっこ。
笑える感じでもなく、普通にいい声?でした(笑)

そして、潤さんのが”ツムツムで200万点出せますように”
って。
おいあるびの!!!(笑)(最近ALvinoはツムツムにハマっているようだ)

矢田さんがツムツムって何かご存じなかったようで、
矢田「そもそもツムツムって何ですか?」
と。
でも会場の人たちも皆が知ってるわけではないだろうから、
その説明は確かに必須ね!

潤「繋げて消すんですけどね」
矢田「繋げて消す・・・???」
潤「ディズニーを消していくんです」
矢田「ディズニーを消すんですか!!?!」

もしもーし!なんか物騒でーす!!!(笑)

潤「ディズニーのキャラクター達を!」
と、補足してはりました。
back        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system