フィルインセンス
TOPALvino > 2014.07.13-6

ALvino Live Report

Crazy Monsters
---大阪MUSE


・抽選会
今日の出演者全員のサインが、4人に当たるというもの。
チケットの半券が箱に入っていて、
それを各バンドの代表者さんがひく、というもの。

まずはDaccoから。
何番?ってなってるのにどこ読んだらいいのかわらなくて、
「オールスタンディング」って、おいおい。(お約束のボケ)

その人どこにいるかな?って一瞬探しかけて、
結局見つからなかった感じで、次にすぐいった感じ。

でしたが、
一瞬探しかけた時に、KOJIさんだけは見つけてはりました。
カミテの後方におられた模様。
そういうとこ見つけるの速いのな!!

Rickyさんがひいて、次、ALvino。

ALvinoからは・・・
ってなって、KOJIさんが、翔太を指さしたのだけど、

翔太「じゃーんけん・・・」
と、潤さんとKOJIさんに言いかけ、
KOJI「もういいっておまえ行けって!」
と、せかされる(笑)

そして、今回チケットA番とB番があったのに、
ここまで3組ともB番ばかりひくので、
Bばっかりだなあと、なり。

最後、Crack6は、千聖さんがひかれて。
きっちりA番ひいてくれてたあたり、
千聖さんはさすがだなあ!!と、思いました。

当選されたかたおめでとうございました!!!

で、あとは。
SHUN.さんが、

「100人乗っても!」
大丈夫ー!

ってコールアンドレスポンスした後に、続けて、

「芸能人は歯が?」

命〜!!!

って、きっちり揃う会場でした。
どんなコールアンドレスポンスだ!!!!(大笑)


ラストは、全員で、Crack6のCrazy Monsters。
ステージの上の人たちの人数すごいし、
皆が煽りにかかってくるから、
かなりのオーラというかパワーというか、
すっごい、きっらきらしてました。

KOJIさんはこの時だけ、ミラーのギター。
(ALvino時は青ギター)

曲が終わるアウトロ?が長くあって、
それぞれのバンドの人たちが順番に、
センターに立っておじぎ!みたいな感じで。

最後のしめのところは、皆さんがわーっとなってる時に、
KOJIさんギターうじゃうじゃ弾いてて(表現)、
ああ、こういう時にこっそりおいしいとこ弾くのが
KOJIさんだよねえ!!!
と、思ってにやにやしながら見てました。


後は何だったかな〜
最後の最後に、なぜか、Rickyがエナメルジャケット(白)を
皆に脱がされそうになっていて、
KOJIさんまで参戦しかけてて、やんちゃな感じがかわいかったです。
うふふ。

で、長かったイベント終了!

時間的に長めのイベントで、本当に贅沢な時間でした。
いいイベントだなーと思いました。
こういうイベントが5年くらい前にあったらなぁ、と、思ったりもしましたが(笑)
今からでも遅くない!はず。
こうやって横のつながりが色々できていって、
繋がっていったら、すごい素敵だなーと、思いました。

また秋にあるのでまた行こうと思います〜。
back        menu
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system