フィルインセンス
TOPALvino > 2014.07.25-4

ALvino Live Report

Naked Tour "ALphabed"〜眠れる森の姫たちへ〜
---心斎橋JANUS


アンコール、アンコール。
悔しくて悲しくて、つらくて。
でもこのままライブが終わるのも嫌で。
不機嫌な声でアンコールしました。
これに関しては言い訳の余地がない。申し訳ない。


Encore1

メンバーさんツアTで出てきて。
KOJIさんはツアTの上に、スーツのジャケット。(今回の衣装は黒スーツ!)
写真撮影開始。

KOJIさんがカメラ持って。
潤さんと翔太さんにカメラ向けた時。

潤さんに翔太さんが抱き付いて(笑)

きゃーって声の中、KOJIさんがぱしゃり。
撮ったやつ確認して、KOJIさん笑ってた。

次、KOJIさんも入る感じで3人で撮影(カメラ持ってるのはKOJIさん)・・
しようとして翔太さんがKOJIさんに抱き付きに行こうとして、

KOJIさん全力で拒否!(大笑)

で、翔太さん抱き付くのはあきらめて、3人でぱしゃり。

撮ったやつ確認して、
KOJI「ぶれてた!」
と言って、もう一回ぱしゃり。

再度確認して
KOJI「翔太にピントが合っちゃった」
と。
それが、その日のブログに掲載されていました。

で、グッズの紹介。
潤さんTシャツについて。
かっこいいでしょ、というお話。
潤「普通にその辺に着ていける感じの」
うん、確かに!

で、色んな着こなしができます、みたいな感じで、

KOJIさんは、スーツの下にツアTだったため、
潤「スーツの下に着てもかっこいいし・・・」

と、ぴしっと立つKOJIさん。
かっこいいし、と言われて、顔とTシャツを交互に指さし、
かっこいいのは、顔(上)と、Tシャツ(下)のどっち?って。

潤「下」
KOJI「あ、下?!(笑)」
でも、そこは潤さんそのあとちゃんとフォローして、

潤「素材(着ている人の)がいいから、さらにひきたつ・・・」
って。言ってました。
KOJIさん片手を頭の後ろ?にあてて、ポーズとってはりました。
かわいいかわいい。

で、次に翔太さん。翔太さんみたいに・・・ってなった時に、
翔太さん、Tシャツの袖をまくってお祭り男みたいな感じ?に。
でもTシャツの袖をまくったら、
腕と比べて肩の色が白くて。

思わず会場から、

「白っ!」

って声がきこえて(笑)

白って!!って、KOJIさん大笑い。

翔太「なんか、男として恥ずかしいんだけど」
(笑)

いやでも、確かにね。
ALvinoで白いと言えば潤さんだけど、
翔太さんのは腕は適度に日焼けしてるのに肩との差があったからね。
思わずそういう声も出るわけで!

で、笑っておりました。

その時、流れは忘れましたが、さっきの、春恋のポーズの話が出てきて。
スリラーかと思ったっていう流れで
KOJI「俺、ギター弾こうかと思ったもん」
みたいなこと言ってて。

潤「ポー!!(高音)って言わなきゃ」
って言い始めて、
潤さんと翔太さんが、ポー♪を何度も言ってて大笑い。

言葉忘れちゃいましたが、翔太さんがなんとかかんとか〜〜って言った後、
潤さんと翔太さんが2人で「ポー!」って二人同時に。

それを2回くらい連続してやってて、大笑い。
(KOJIさんは膝の上にギターを寝かせてそれ見て笑ってた。)

で、2人とも我に返って、
潤「グッズの話してるの!」
と、話戻して。
ぽーはいいから!(笑)ってなってまして。

潤「まだあるのかな?」
まだソールドはしてなさそうだったので、
みんなよろしくね、と。

潤「デザイナーからのお願いでした」
と。
back        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system