フィルインセンス
TOPALvino > 2014.07.25-6

ALvino Live Report

Naked Tour "ALphabed"〜眠れる森の姫たちへ〜
---心斎橋JANUS


Encore2
出てきて椅子に座る時。
KOJI「よっこいしょ、とか、自然に出ちゃうね」
って。どうやら座るときに言っちゃったみたい。
潤「自然に出ますねぇ。逆らわないでいきましょ〜」
って。
いやいやいやいや!(笑)

この辺りで次の告知、かな(場所は覚えてませんが)

翔太「なんと年内に、大阪、あと6回来ます!!」
い、いや、あの、だから、その、大阪だけじゃないですよね。

KOJI「関西な」
そう!関西!よかった!KOJIさん訂正してくれて!

KOJI「おまえさあ京都生まれなのにさあ」
って。ほんとですよね。もう。
全部一緒じゃないんだよ!!!

で。
KOJI「まぁこの間、福岡でライブがあった時もね、
博多〜!って言ってたら、
博多って、博多市っていうのがあるんじゃないんだってね、
博多って、博多駅の周辺を言うだけだから、違うんだってね。
福岡って言って下さいって言われて。
そうなんだ!!って。我々まだまだ勉強不足だなと思って」

って。
そっか、ご当地じゃないとなかなかわかりづらいこともあるものなのか。

KOJI「今後気を付けたらいいと思うけどさ、
でも関西のは1年くらい前に指摘されて、もう知ってるよね」

と翔太さんへダメ出し(笑)
それを受けて、翔太さん、ファイナルなのにさー、みたいなわけのわからない言い訳(笑)
はい。
気を付けて下さいな。

で、
告知。

10月〜とか予定を言ってて、
翔太「御堂筋のイチョウの季節かな〜」
KOJI「イチョウがにおう季節ですな」
あー(笑)

あと、告知のカンペ読みながら
翔太「だんだん見えなくなってきちゃった」
とか言ってました。ちゃんと読めてたけど。

そして、クレモンの告知の時。
KOJI「これは、ハロウィン。仮装をします」
あー
と、いまいち反応がうすく。

KOJI「見たくないのか?」(←滑舌よく)

あ、いや、そういうわけではなくて、
不安と期待が50%50%と言いますか、何といいますか。

KOJI「かっこよくなると思うよ」
えー。

KOJI「だって俺たち素材がいいんだから」
と、スーツで格好つけるKOJIさん。

立ち上がってスーツのポケットに手を突っ込んで、
首を斜めに傾けて、
KOJI「こうすると、俺、サンジみたいじゃない?」

って(笑)
ワンピースのサンジな。
あ〜言わんとするところはわかる・・・・が。

KOJI「さっき、サンジみたいじゃない?って言って、
俺は女は蹴らん、とか言ってるのに、
2人共相手してくれなくて・・・」

って(笑)

KOJI「俺まゆげくるくる〜って書いたら、サンジみたいだと思うんだけど」
と、言ってはりました。

で、そしたら、翔太はルフィだわな、って感じで
KOJI「翔太、ルフィだよな」
潤「麦わら帽子でね」
似合いそう(笑)

翔太さん、ゴムゴムの手〜とかぼそっと言ってはりました。

で、潤さんは・・・ってなって、
チョッパー!って声がカミテ側からあがり。

KOJI「チョッパー?」
あーなるほどね。

潤「チョッパーって、どうしたら・・・
あ、変身した方の・・・?」
って言って、潤さんと翔太さんが、
腕の筋肉が・・・みたいなことぼそっと言ってはりましたが。
かわいい方!
って会場みんなは思ってて、そういう声がとんだので、

潤「かわいい方?!」
って。
そりゃそうしょ(笑)

潤「かわいいつったってねえ??」

ってなってはりました(笑)

KOJI「俺たちワンピースできるじゃん!」
とは言ってましたが
KOJI「決まったわけじゃないから!
これから検討します」

とのこと。はーい。楽しみにしてます。
back        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system