フィルインセンス
TOPALvino > 2014.07.25-7

ALvino Live Report

Naked Tour "ALphabed"〜眠れる森の姫たちへ〜
---心斎橋JANUS


翔太「曲どうしようか」
って。
言った時にはKOJIさんカポはめてて。
KOJI「今日やってない曲がいいんじゃない」

やった曲でもいいけど、って話になぜなったのか忘れましたが、

確か、今日のライブは楽しかったって話の流れで、
wavesで
翔太「皆がドSで・・・」
って言ってたからその流れかな、トリプルアンコールの曲も
wavesでもいいよ〜みたいな空気になりかけて。

潤さんが面白かったのは見たので、確かにそれでもいいというのはわかるけど。

KOJIさんか翔太さんか忘れましたが(両方?)
「えっ、同じでも大丈夫なの?」
って言ってまして。

カミテの方から、
違う曲ー!
って声も上がりまして。

翔太「さ、どうまとめよう、これ」
ってなりました(笑)

で、やっぱりKOJIさんが、今日やってない曲がいいんじゃない
的な感じで。

そう決まって。

私自身、曲をやってくれるなら、
聞きたい曲という意味ではどちらでもよかったのですが、
私の近くのその喋る人はwaves推しで叫んでおられたので、
その意味でwavesだと立ち直れなかったかもしれません。
違う曲やってくれるってことになって、ほっとしたのも事実。

コーラス高いんだーみたいな感じで、
潤さんが少し声を出されて、練習?かな。
コーラスが高い曲ってなんだろうって、見当つかなかったんですが。

翔太「遠くにいてもいつも繋がっていますように」
という感じの曲フリで、

リンリンラララ

”未完成でもいいよ、君と僕の心”
そう歌ってくれて、ほんの少しだけ、救われました。
この曲をやってくれてよかった。

ありがとう。

手拍子の手、私、何度も止まってしまって、
手を合わせた状態でそのまま心の中で、ごめんなさいを繰り返して泣いていたから、
多分、他人が見たらほとんど拝んでる状態でしたが(笑)

歌ってくれて、ありがとう
音、守れなくてごめんなさい

そんな気持ちでいっぱいでした。

曲終わって、メンバーさん、感慨深そうにお手ふりされてて。
どうか私の姿はその視界に入りませんように、と切に願いながら
いい顔してるメンバーさんたちを見て、見送りました。

あ、そうだ、翔太さん両手あげると盛大に腹チラしてて、
そう!やはりあなたはそうでないと!と思ってました。
インナー着てない方が翔太さんっぽくて好きよ。私は。

次にまたライブがあるときは、
皆と一緒に、楽しめますように。

※このレポは、ライブ翌日に書いています。
感情的になっている自覚はあります。
レポとして書いてはいけないことも書いています。
でも感じた気持ちに嘘は書けなかったので、ごめんなさい。
書かないという選択肢は私にはなかった。ライブ自体は素晴らしかったことを本当は伝えたかった。
ただそれだけです。

昨日ライブ後に書いたブログ(日記)とセットで、
私の心がもう少し見える、かもしれません。(自分用メモを兼ねてリンク)
back        menu
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system