フィルインセンス
TOPALvino > 2014.09.14-1

ALvino Live Report

Birthday Limited Live Tour "ALpha Music Wave"
---大阪Zeela


【SET LIST】
  • 01.HERO
  • 02.ORANGE EVOLUTION
  • 03.北極星
  • 04.そらことば
  • 05.Sleeping Sheep
  • 06.プレゼント(この曲の場所記憶曖昧)
  • 07.ビタースマイル
  • 08.CLONE
  • 09.LOVE CLOVER
  • 10.春恋
  • 11.咲〜saku〜
  • 12.ARCADIA
  • 13.FLY HIGH!!
  • 14.花
(Encore1)
01.便箋
02.birthday
03.Rainbow Riders
04.waves
(Encore2)
01.WB
++++++++++++++++++++++++++++++++


チケット運に恵まれまして。
KOJIさんのお立ち台(今回はお立ち台がありました。会場、すごくステージ低いので、よかった!)
の真正面の2列目で見させて頂きました。

KOJIさんの使用ギターは、青ギター。
2回目のアンコールのラストのみ、ミラーのギターでした。
足元はGシステムで、アンプはMESA。

潤さんは髪の毛が茶色に、
Shotaさんは、髪の毛が金髪になったのを初めてみたのがこの日でした。
KOJIさんは衣装が白!!
胸元ちょっとはだけてて、胸板に汗がキラキラしてて、すっごい綺麗!
綺麗やなー綺麗やなーってずっと思ってました(笑)
いやほんと綺麗だった!ラメみたいにキラキラしてて!
こんな綺麗な胸元見たことないーーー!
と、ライブ中に視界に入るたびにずっと思ってました。


さて。

オープニングSEの後メンバーさん登場。

HERO
やーんしょっぱなからペダルぅううう!
と思っていきなり足元を見るという・・
私の行動的にちょっと変?なライブの幕開け(笑)
と思いながらも堪能〜。

ORANGE EVOLUTION


北極星
右手見るの好きなので!がっつり見られて満足。
あと、足のスイッチ見ながら音きいてて
そうだそうだ、ここはこの音色だーとか思ってて、すっごく楽しかった!

そらことば
力強くなったねえ。と思う。
もともと、もっと繊細なイメージの曲だったように思っていて、
(自分の受け取り方の問題もあるとは思うのだけど)
力強い歌になったなあと、思いました。


この辺で挨拶?かな。

Shota「大阪で、今日、女子大生?3人くらいとすれ違って、
手越くんじゃない?!
って言われて気分がいいです!」
(笑)
Shota「でも隣の子が、でも髪型だけじゃない?って言ってたけど・・」

って(笑)

Shota「でも、金髪にしてから色々言われて、嬉しいんだよー。
今日も気分がいいです。そんな気分がいい今日のライブ!」

みたいなこと言ってました。
隣の子のツッコミはまるで気にしてないShotaさんが面白かったです。
ほめられてのびるこ!

あと、
Shota「初めてALvino来た人・・・なかなか挙げにくいよね・・・」

って探し。
Shota「あ、いた!」
シモテの方におられたようで。

Shota「どうぞいらっしゃいませ〜〜
・・・?
どうぞいらっしゃいませって、ステージに呼び込むみたいだな、
そこにいていいですからね!」

(笑)

Shota「初めて来てくれた人も、そして待っててくれた人たちも!」
って。はーい。待ってた待ってたー。
menu        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system