フィルインセンス
TOPALvino > 2014.09.14-6

ALvino Live Report

Birthday Limited Live Tour "ALpha Music Wave"
---大阪Zeela


で、マイクの高さ調節しただけで(?)、次に潤さんの呼び込み。

をしようとしたら、ドアの後ろから顔の半分だけひょこっと顔を出してる潤さん。
このぶりっこめ!!!

と、思いましたが。

じゅーーん!!!

と呼び込んで潤さん登場。

KOJI「見えちゃってるし!!」
と、ツッコミが入ってました。
見えちゃってるというより、かわいこぶりっこ(笑)

なんでもう出てきてるの、みたいな感じになったので、
潤「だって、潤はチビだ、とか悪口言ってるから・・・」

チビとか言ってない言ってない(笑)
この時潤さんが、何回か、チビだっていっててちょっとかわいかった。


DVDについて。
KOJI「さっきサインを書きました。
すごい勢いでなくなったみたいだから、追加で書きました。」

おおー。いっぱい売れるのはいいことだー!

KOJI「メンバー手作り・・・ってわけじゃないけど、
メンバーの監修が半端ない・・・DVDなので、
みんな、1人1本までだから・・・ん?までじゃない、
1人1本!」

そうね、おひとりさま1本とか聞いてないからね(笑)
見る用と保存用と買った方がいいくらいなんでしょうしね(笑)

KOJI「必ず手に入れて・・・」

お?命令口調か??

KOJI「くれるように願いをこめて」

弱まった!

KOJI「ここで1曲歌います、みたいな」

(爆笑)
まさかの、歌います宣言来た!!

わーーー歌うのー!歌うのー!!

と、なるも、歌う気はないらしい。(まぁないわな)

歌えコールを受け止めたくないのか、
後ろ向いて水飲んではりました(笑)

KOJI「そりゃ、ほんとに皆が1人1本買ってくれるんだったら
歌ってもいいって気持ちになるかもしれないけど、
確認のしようもないじゃない!!!」

潤「じゃぁ、日を決めて〜、皆で〜」

って言ってましたが(笑)

次。お茶碗の紹介。

Shota「ぼく、ごはんが好きなんですが、
あいらぶごはん、ということで、ちょっと小さ目のお茶碗を。
食べ終わったら底に絵がかいてあって、
あと、メッセージとかも書いたんで、見てもらえたら・・・」

って言って。

Shota「前にゆのみを出したんですが、今回はお茶碗、
だんだんあなたの食卓を・・・」

食卓って言葉が少しおもしろかったのと、
ちょっとずつShotaさんのものにしてくってことか(笑)
って思うとちょっとおもしろい発想でした。

KOJI「それいいね!」
(笑)

女の子だからピンク・・・みたいなこと言ってたのかな、
で、
潤「それ、男の子の方も作って、夫婦茶碗とかにすれば・・・」
あー

で、食卓そろえ・・・の時に
KOJI「最終的には、レトルトカレーとか出したら・・・」
レトルトカレー(笑)
ALvinoがレトルトカレー出したら絶対甘そう・・・!
とか思ってました。

潤「インド人みたいな頭に巻くやつとか作ってね」
Shota「そうそう、髪の色も変わったしちょうどインド人みた・・・
って、こらー!」
こら、じゃなかったかな、なんか、ノリツッコミしてたんだけど、
こっちが反応示すより先に、

Shota「あ、あんまりうけなかった、大阪厳しい・・・!」

って言ってた。うけなかったというより、
うけない予感がした、の方が正しい気がする。
多分。
ま、でも、Shotaさんの「ま」はノリツッコミ的にはちょっと向いてないかもね。

物販のCMはこんだけでした。
シリコンバンド、タオル、名刺、パンフ、Tシャツ、の
説明はなし。(Tシャツとシリコンバンドは身に着けてたけど)

誕生日ツアーだから、ということで、
birthday
ステージの上3人でbirthday。
リズム体がいない時に、皆でハンドクラップ。
いつも思うけど、ステージの上の人たち、リズムキープ難しくないのかなあ。
いやまぁプロだからできて当たり前なんだろうけど!
私だったらできないなと思うので(笑)
素敵だねと思いながら手を叩いてました。
あたたかくていい演奏でした!

ここで、あれって思ったのは、Shotaさんの表記変更についての話がなかったこと。
初日に言って、FCブログに書いただけだし、
せっかくツアーなんだから各地で自分の口から言えばいいのに、って思って。
(そうしないならきちんと公式発表したらいいのになー)
back        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system