フィルインセンス
TOPALvino > 2014.10.13-3

ALvino Live Report

Crazy Monsters〜Monsters Parade〜
---京都MUSE


次、潤さんの紹介。
潤さんも、潤先輩と呼ばせる。

潤「せーの!」

「「潤せんぱーーーい!!!!」」

潤「おう、どうした?」

・・・あーこれでKOJIさんも呼ばせるの決定だなーと思いながら呼んでました(笑)
こんな時じゃないとそんな風に呼ぶ機会もないので、思いっきり呼びました。
潤さんあと何話したかごめんなさい忘れました。

次、KOJIさん。

Shota「もし同じ学校に通ってたら、絶対話しかけられなかったと思います!」

こわくて・・って感じだったので笑って。

で、もちろんKOJIさんも、先輩って呼ばせる流れになり。

KOJI「どうせだからさー、呼んで」
どうせだからって!!!(笑)

KOJI「せーの!」

「「KOJIせんぱーーーい!!!」」
KOJI「おう、どうした?」

3人とも返事が一緒(笑)
でもちょっと萌えました悔しい。

最後はShotaさんの紹介

に行く前に、Shotaさんポケットに手をつっこんで、
たばこくわえて芝居がかったポーズ。

潤「もうそういうのいいから」
(笑)

で、慣れない感じでたばこを吸うしぐさをしたり、
慣れない感じでたばこ咥えて(両手離して)

Shota「ぷるぷるしちゃう」

って、うまくくわえられないって。
そっか、やったことないからわかんないけど、
あれって難しいのか!
とか内心で思ってた。(Shotaさんと同じく非喫煙者)

で、たばこでわちゃわちゃしてる時に
清さんがめっちゃじーーっと見てて、

KOJI「先生めっちゃ見てる」

って(笑)
KOJI「先生超見てる」

めがねをくいっとする清さん。

きゃー、たばこは先生に怒られるーーー(笑)

潤「大丈夫です!あれは、タバコじゃないで!!!」

と、なぜか(?)Shotaさんをかばう潤さん。
潤「タバコのようなものですから」

たばこじゃなくて、なにっていうんだろう、って思ったけど
別に何ってわけじゃなさそうでした。

ひとまず潤さんのやさしさでもって、
先生からの追及(?)は免れたShotaさんでした。


で、盛り上がっていくぜーーー的な元気のいい煽りの後。

たからもの
両ギター場所チェンジとかいつも通りの流れ。
でも、マイクの高さの感じ、潤さん、そんなにきつそうじゃなかったかな。

エール交換は・・・
ファンじゃない人が見てわかりやすいのだろうか?とか思いつつ、
多分何とかなってると信じてる!
(自分の目当てバンドじゃないバンドであんまり曲知らない時って
手を振ったり叩いたり頭ふったりはできるけど、
声出すのはちょっとハードル高いのは私だけかしら)

あとは、O-JIROさんのドラムはやっぱりLEVINさんとは色々違うなー
と思って聞いてました。
楽しかった!

そして次がラスト。

Shota「次の曲やりたくない!」

って叫ぶShotaさん。
次の曲がラストだから、次の曲やったら、楽しい時間が終わってしまう、だから、
やりたくないってこと。

Shota「やりたくないです先生!!!」

と、先生に言う(笑)
清さん、うんうん、と、頷いてはりました。


waves
この曲の時だったかな、ステージの真ん中で潤さんとKOJIさんが向かい合って、
KOJIさんが手をグーにして潤さんの方(高さ的にはギターのボディーあたり)へ
突き出すというのを何度かされていて、
潤さんも最後の方はマネしてて?

潤さんとKOJIさん、青春のなぐりあいごっこなの?
って思って見てました。
(こぶしを突き出しているだけなので、実際に当たってはない)

以上で、盛り上がってライブ終了。

退場時、モニターかお立ち台かどっちかに、シールドがひっかかって、
シールドが浮いた状態になっていたようで。

先生役でタイトスカートの清さんは、シールドをよけるか、またぐしかしないと通れず、
えっと、と、一瞬の逡巡ののち、えいっと、男前にまたいではりまして。
前方から、「あーあ」って声が上がっていました(笑)
(KOJIさんそれ見てちょっとくすっと笑ってたけど!)
back        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system