フィルインセンス
TOPALvino > 2014.10.13-4

ALvino Live Report

Crazy Monsters〜Monsters Parade〜
---京都MUSE


ALvinoの後、トリはもちろん、Crack6。

そして、出演者全員がステージに集まり・・・。

この日、MSTRは、髪の毛をツノみたいに立ててて
(クワガタじゃないよ!とMCで言ってはりました)

この全員が集まった時、なんと、
Shotaさんが、向かって右側(つまり左側)の髪の毛を同様に立ててて(ツノ1本)、
Rickyさんが、逆側の髪の毛を同様に立ててて(ツノ1本)、
2人合わせてMSTRみたいに2本になれる、みたいな感じになってました(笑)

あと、Shotaさん、学生服なのにベルトのバックルのところがキラキラしてて、
MSTRにチャンピオンベルトって言われてたり。

あとShotaさん、あんまり人の話に割り込んでいって話すタイプじゃないから
(というか普通なんだけど)
MSTRに何か言えよ〜的な感じで言われてました。優しいねMSTR。

なんだっけ、ひとづまくらぶ、か何かに反応してましてちょっと笑いました。
(話の流れ忘れたけど!!!)


で、どこだったか、KOJIさんがMSTRに(?)投げキスしたら、
その近くにいたRickyさんがそれとって、食べちゃって(笑)
ShotaさんがRickyさんにつかみかかるという場面が(笑)

Shota「俺ももらったことないのにー!」

何の取り合いだ!!!(笑)
そこで、半分こという考えに至り(?)
上唇と下唇で分けるような感じのことをRickyさんが言ってはりました。
どんな分け方ですか(笑)


それから。

今日は台風なのに皆きてくれたし、何かできないかと思って・・・
みたいな感じでMSTRが言って、
今度の告知動画を、ここで収録する、と。

カメラマンさんがいらっしゃって、
メンバーさん数人ずつ、コメントをとっていく感じでした。
数人ずつの人選はMSTRがしていく感じで、
SHIGEさんとかは、化け物チームって呼ばれてて、
最後、

色男チームで、KOJIさんとShotaさんともちろんMSTRと、で、でした。
色男って言われた瞬間に、Shotaさん多分自分のことじゃないと思ってたんじゃないかな、
ちょっと戸惑ってました。
そゆとこShotaさんっぽいよね〜。

その光景はそのうち公開されると思うので楽しみ!です。



最後に、出演者全員で、Crazy Monsters Parade。
KOJIさんはホワイトファルコンではなく、ミラーのギター。

私は立ち位置は後ろに下がってたけど(というかALvinoの時だけ前に行った〜)
やる気がないわけでは全くなく、
ここ一番かってくらい自由にハシャぎたおしたから、めちゃくちゃ楽しかった〜!



バンドの転換時に毎回、交通状況チェックしていたのですが、
おかげさまでライブは最後まで見られましたし、
無事に帰宅することができました。

台風のせいでかなりヒヤヒヤな参戦となりましたが、
参加できて本当によかったです。

わたしが参加する次回のクレモンは2月の大阪。
楽しみ!!
back        menu
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system