フィルインセンス
TOPALvino > 2014.12.06-8

ALvino Live Report

"ALphantasy"
---京都MOJO


清さんの時はLEVINさんとのリズム体としての感じもかっこよかった。

あと、清さんが、モニターに足かけて、男前にがっと演奏してはって、
Shotaさんは主役は清さんとばかりに
その後ろでしゃがみこんで清さんを見上げてて。

あれ、距離が距離なら、ぱんつ覗いてる人みたいよね、
と思ったらなんとなく笑えた(笑)

ソロはほんと皆かっこよかった!
あ、潤さんは、カミテ、シモテ、センターの順で投げキスでしたが、
近すぎたので、投げキスの音聞こえました。きゃぁきゃぁ!

Shotaさんとの、いえっいえっ♪みたいな掛け合いは
ほんといつも楽しい。
何やられてもついていける感じがね、楽しい。

KOJIさんファンとしてはKOJIさんのソロが格別なのは当然で、
ずーーっと目の前にあったもんだから、がっつり手元眺めてました。
贅沢すぎて至福過ぎて言葉がない。
うぇええええ好きすぎる。

終わった後、わりとぜぇはぁした。
好きなものが目の前にありすぎると呼吸ができない!(笑)

で、1回目のアンコール終わり。
ここでメンバーさん3人並んで手をつないでおじぎ!
LEVINさんは、お立ち台置いてその上に立ってからの〜でした。
おじぎも近いよー頭が近いよー。

Encore2
Shota「タイトル言っちゃったらライブ終わっちゃうから、
言いたくないんだけど!」

って、いつもそうやって、
ライブ終わりたくない言ってくれるShotaさんが好きです。
最後は
Rainbow Riders!
全く飛び跳ねずにこの曲を聞いたのは初めてかも(笑)
こんなに視界がクリアなところで見るのもこれが最後だーー
と、思って堪能しました。
すっごい楽しかった。

それから、面白かったのは潤さんとKOJIさんの場所チェンジで。
KOJIさんは、客席から一歩離れた場所辺りまでしか来られなかったのですが、
(それでも私ら腰ひけたからな・・・)
潤さんが、それより近くて、
うわうわっ、って、のけぞったら、
大笑いしながらもっと前に来た潤さん!
私あのままだったら、私の鼻・・・・は低いから、
おでこで顔で潤さんのギター弾いちゃうとこだったよ!!(笑)

ぎゃー近いーって見上げたら潤さんに大爆笑されておりました。
いやいやだって!!(笑)
でもいい笑顔だったのでたいそうかわいかったです。
潤さんかわいい・・・。

その後立ち位置チェンジ終わりで、
KOJIさんが戻ってこられた時には、
やはり(面白がって前に来た)潤さんよりは一歩下がった場所だったので、
潤さんはここまで来てくれたのにぃ〜
って、女の子なら思うのかな?
とか冷静に考えてる自分がちょっと面白かった。

ラストはいつものように、せーのー、じゃーんぷ!でジャンプして。
楽しかった!

ライブ終わって、最後KOJIさんは一枚だけピック投げてた。
拾えた人はラッキーガール!

あと。退場時、なぜか阿波踊り?で、退場していった潤さん。
謎すぎました(笑)

以上。

もうね、ほんとにね、見たいと思えるとこ全部見られたし、
幸せでした。ありがとうございました・・・!


終演後、ハイタッチ会にも参加してきました。
いえーい、いえーい、だけのノリですが。
潤さん→Shotaさん→KOJIさんの順番だったかな、
最後KOJIさんに、「ごちそうさまでした!」って叫んだら
笑われましたとさ(笑)

いい音すぎておいしかったんだもん!!

地元ライブでいい思い出ができました。

ALvino 京都MOJO     ALvino 京都MOJO
back        menu
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system