フィルインセンス
TOPALvino > 2014.12.20-1-1

ALvino FC旅行記

AL FLOWERS CASTLE "Night of Princess , Christmas Invitation of Three Knight Vol.02"---ホテル川久

出発〜到着

新大阪集合で参加。

IDカードを受け取って。今年はストラップは赤だ〜。

バスは、2台の大き目のバス+1台の小さ目のバス、の3台。
私は小さいバスの最前列。

お天気悪い予報だったけど(降水確率80%とかそんなん)
バスに乗る時はなんとか大丈夫!(ギリ)

和歌山へ出発〜。

さっそく動画を流してもらえることになって。
スタッフ「40分ありますので」

えぇえええ!長っ!!!!

まさかの動画40分。

しかもまた心理テストがあるらしく。
また〜!(笑)
って声があがっていた。

ほんと、またなの〜(笑)。なの。
別に嫌とかじゃないけど。

確かにそれやるなら40分くらい長くはなるよね。

ということで紙が配られて。
そこにはメンバーさんがすでに回答済みの
絵とか文字とかが書いてあった。

そして動画。

[この動画は、のちに参加者に配られるUSBに入っているので
詳細は控えます。が、面白かったとこだけまとめます]

・あなたにとって時計とは。の回答。
潤さん→「目をさますもの」
Shotaさん→「自分を高めるもの」
KOJIさん→「1つあればいい」

これが、あなたにとっての恋人、とかの意味で。
ShotaさんはKOJIさんに「自分本位!!」とかって突っ込まれてはりまして。
KOJIさんは、完璧(?)な答えに、ドヤ!な感じ。

次。

・「地平線と家と木、そこへの道を絵で描いて下さい」
これで、KOJIさん、木を2本。木は好きな人をあらわしてるってことで。
1つあればいい、と、矛盾(笑)
みんな等しく愛するってことで・・・!みたいな感じで
なんとか2本でもイメージよくしようと頑張ってみるものの、
だめだー、と。

・「一本の長いスパゲッティを食べるのにかかる時間は?」
潤さん→30秒
KOJIさん→3秒
Shotaさん→3分

これが、キスで満足する時間(笑)
Shotaさんのが3分だったため、長!!!と、
相当笑ったんだけど。
3秒でも長いわ!とKOJIさんが何回か言ってて、
それはそれで、えっ、となってた・・・。え?(笑)

ともかく、Shotaさんのが長いという話で、Shotaさんは必死に仲間探し。
(これがのちの晩餐会でも出てくる)

・連想ゲーム的に言葉を連ねていって、16個から後ろが深層心理で欲しいもの。
Shotaさんが、犯罪系の物騒な言葉ばっかり出てきて、だいぶ笑った。
あと個人的にKOJIさんの答えの中にピラミッドが入ってて、
結構好きだったか詳しいだったか言ってて、
ピラミッドマニアだった私は、ようし勝負しようぜ!(何の(笑))
とか思ってた。

途中一回だけサービスエリアで休憩。
今年は時間調整もなかったので休憩は1回!
だけど、大雨ではないものの雨が降っててちょっとしょんぼり。

サービスエリアでお昼ご飯を食べて(わりとあわただしい)
私はここでお土産買っておいて。
(体力あるうちに買っておこうと思って(笑))

あとはホテルまで!

で、どんどん雨がひどくなり。
視界は白いしで、ちょっと笑えるくらい雨が降ってて。


到着。
とにかく大雨!
大雨を通り越して、嵐!!
風も酷くて、こんな嵐見たこと数回しかない!ってレベルで。

順番にきちんとお出迎えする、という趣旨のもと
バスを降りる段階で、各号車ごとに時間を少しずつずらされていて、
少しだけバスの中で待たされていて、
外を見てたら、傘が壊れてた人とかいた・・・。

ホテルにバスを横付けして下さってたから、
バスからの参加者でその雨風にさらされた人はいなくてよかった。
menu        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system